おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)

ポイントが消失するという脅しメールが来ちゃったので、小心者なわなさんは思わずCDを注文しちまった訳です。ちゅーか気が付けば両方アニソンなんですね………しかしいい曲なんですよ、二つとも。うん。
あ、そうそう、fateの曲は「きらめく涙は星に」の方でした。うん、いい曲。アニソン言っても、最近は割と普通のポップスがアニメ主題歌に使われてるのが多いから、あんまり問題無いですよ。多分…
PR
2007/08/19 (Sun)
人の好みは千差万別であり、やはりどうしても受け入れない曲というものがある訳で、最近有線でかかるあの曲(まぁ、言わないけど)は、PVも曲の展開も気に食わないんだ。理解不能なんだ。歌詞も意味不明だしさ。
何を伝えたいのかが判らないからだろうか。
2007/07/31 (Tue)
久々にblogランキング覗いたら、音楽上位がPV無料視聴系(多分ユーなチューブのリンク貼り付けサイトだな)ばっかりで凹。いや、いいけどさ、多分そういうサイトってアレだな、広告収入狙ってるよな。わなさんは「ユーなチューブは見ないぜ!」という偽善は言いませんが(笑)、けど本当に気に入った映像は買う派(手元に置いておきたい・綺麗な映像で見たい等の渦巻く感情により・笑)なので、何だかなぁとそんな気分。
音楽、映像共に製作側は命かけてたりするのだ、「どうせ垂れ流しだからイイや」と作品の質が落ちるのは嫌だな、まぁそんなことないよね、ないよね…いや、でも、クオリティが下がってるのは否めないのかな…まぁ昔と今じゃ聞くと言うスタイルが違うからね、何とも言えない訳ではあるけれども。…けどなぁ、ねぇ。
2007/07/27 (Fri)
このおんがくのへやでは割とkenちゃんkenちゃん言っているらしく、某あほblogを見ている人は「あ、あれ?堕威さんは?」と疑問に思うらしいですが(笑)いや、あの、私二人ともよく判らん位好きすぎてよく判らないそんなこと(笑)ってか二人とも178センチでカッコいいけど美形じゃなくて(笑)色っぽくて足が長くてギタリストですね。別に外見じゃなくて音がとにかく好きなんですよ、まぁ語るとうざいのでまた今度ということで・笑
しかしkenちゃんの方が遥かにギター上手…ぐは(吐血
2007/07/26 (Thu)
誰それのファンとは言うものの、それは割と長続きしないというか、コンスタンスに曲を出して下さらないとやはり熱が冷めてしまう事が割と私は多く、まぁ冷めても曲が出て熱が復活(ラルクとかな)したりするわなさんです。でもそれって仕方ない事じゃないか?別の所でやってるアホblogなんざ、内容が一貫してないから、ずっと読んで下さってる方とか稀なんじゃないかしらん。これなんか超淡々としてるからずっと読んでる人とか多分殆どおらんだろうな・笑
作品を創るっていうのはやっぱりパワーが必要だから、創る事が出来る時と出来ない時ってどうしてもあると思う。私は暫く創る事に従事してなかったから、今創りたい気持ちでいっぱいだったりする。そういう事が判るから、あるアーティストが曲を全然出さなかったりしても納得は出来るのだが……しかし受身というのはワガママだからね、むぅ、難しいものだ。
2007/07/03 (Tue)
さて、しばらく忙しかった為に全然blogが書けませんでした。まぁどうせ後で無理矢理埋めるのが、このblog「おんがくのへや」の特徴ですが(爆)

書かなかった間に15000円という超大出費がありまして、今月はCD買うのを節制しなきゃならんです。
しかしまぁとりあえず、今月は特に購入予定のCDはラルク…も買うかどうかなので(爆)、先月までに大量に増えたCDをじっくり聴きたいと思いますよ。

さぁ仕事も始まるさ。
2007/06/30 (Sat)
英語のCDを入れるケースがなかったので、ホームセンターでケースを買いました。やっぱピラピラのまんまじゃねぇ…?
2007/06/22 (Fri)
まぁジャ●ーズに歌の上手さを求めてはダメと言われたんですが(笑)、やはり私は歌の良さを求める訳で、剛君は歌が上手くて良くて大好きで、嵐の歌は何かどれも良くて(しかしジ●ニーズ内ではあまり売れてない…とか)、TOKIOは時々ヒットがあって(バンド形式だからか?)、しかしどうもあれとかそれとかは売れてても歌がヘタ…というか、何か歌に魅力を感じないのでダメというか…
ま、好みはそれぞれですから。
2007/06/20 (Wed)
最近ライブマナー、あちこちで悪い様で…そんな私はライブ行った事無いけど、常識的に考えてダメな事はダメだろうと。ライブをやっている人だって人間なんだから、見えてるよ貴方のマナー…みたいな。
まぁ、何となく思っただけです。
2007/06/12 (Tue)

ゲームはあまり興味が無いがね(爆)、音楽は最高に良いので、非常に欲しい訳ですが………売ってないんだよな………だよな………はぁ。
だからさ、オンリーの時にさ、もっと早くビンゴしちゃえば貰えたんだってば!(無理
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]