おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
宇都宮に来て二ヶ月、三ヶ月目…

たった二ヶ月の割に、CDが結構増えてるのは気のせい?
(気のせいじゃない

増殖CDとDVDたち↓

PVが気に入って買ってしまった一品。曲も勿論好きであ~る。
松岡氏のセンスに脱帽さ。


おむすびは結局何なんだろう。
宇多田さんのCDは時々シングルを購入します。まさに曲買い。


DVDで聴いた曲をどうしてもCDで聴きたくて、購入。
ジャケットの絵センスよすぎじゃ。


画像出てない…ラルクのDVD、クロニクル2。
すていあうぇいのPVが無性に見たくなり、給料日前にも関わらず購入。
kenちゃんがひたすらステキだったり、ハイドさんがエロかったり、購入してよかったと普通に思ったりしたわなでした・笑


CMで気になってしまい、購入。
女の人の声、割と好き。気分上々↑↑しか本気で知らなかったが(…)購入して損は無かった。


やっぱりCDで聴きたかった訳ですよ。


TM西川君かと思ったら違ったという(買って聴いてみたら全く違った・笑)。
何か結構売れているらしくて、品薄が続いているらしいよ。


そのうちあと2品増えます。今到着待ち。爆。
音楽に浸りっぱな生活です。相変わらず。
PR
2007/06/08 (Fri)

CDを楽天で購入。

が!

クレジットカードの支払いが遅滞してしまったが為に、まだカードが復旧しとらんねん…おおお、無事にわなはCDが買えるんだろうか(笑


おまけ

この辺は今や楽天では通常版しか手に入らないので、頑張ってCD屋で買わないといけないみたいです・笑



2007/05/24 (Thu)
わりかしいっぱいあるな~。
テナーさんの持ってないCD(いっぱいある…)にハイドさんのソロアルバムにラルク新曲にコブクロのベストと蕾にケミのベストにレミオロメンのCDに買わなくてもいいけどミヒマルのアルバム聞いてみたいし…
…ぬうう、今ぱっと思い付くだけでこんなあるし…金が足りんわ!しかしCD買うのは割と勢いなので、なかなか思っては買わない仕舞い。あが。
2007/05/15 (Tue)
前々からエルレのサラマンダーの着うたが欲しかったんですが、携帯で検索かけたら…ありました!ってかちょっと知らないうちに、着うためっちゃ増えましたね…びっくり。テナーさんのアルバム曲着うたまであるし…(しかしDVD2曲目の曲無かった…汗)
ああ、後はそふとばんくでもDir着うたが取れたらなぁ。
2007/04/26 (Thu)
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14753
金がないのですぐには無理だが、渋谷行くぜ渋谷!ま、多分14日…だな、きっと。うん。
2007/04/14 (Sat)
クロノ・トリガー ザ・ブリンク・オブ・タイム / ゲームミュージック

今日は仕事に行く前に、クロノのアレンジサントラを聴きました。ジャケットも好きだし曲も大好き。いや、このアレンジサントラ以上に素敵なアレンジサントラがあるんだろうかと疑問に思う位好きだ。最高。ってかクロノが最高。何もかも最高。
はい、クロノ愛しすぎてて困るです・笑
2007/04/10 (Tue)

かべにかけてあるCDたち
にしても黄色は目立つのう・笑
2007/04/06 (Fri)
コブクロはいいんだが(むしろステキ)、あのへたくそな女二人組の中身の薄い歌…やめろやめてくれ…その歌をやめてくれ…!
2007/04/03 (Tue)
MTV
レオパレスはケーブルが見れるそうで、名前だけはとりあえず知っていたMTVとやらを見てみたけど…スペースシャワーの方が好きじゃなぁ(笑
2007/03/26 (Mon)
熱が出ても、相変わらずblogは更新するし、携帯サイトは更新するしの、あほ・わなです。今日も寝てます。
大体倒れている時は頭が痛いので、音楽聴けない状態に陥ります。音が頭に響くんだもの。早く元気になってですね、音楽聴きたい、引っ越し準備しなきゃ…ぐえ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]