おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon)

kenちゃんファンと認識される日々を送っております。
…いや、超絶kenちゃんファンだと思いますがね…確かに…。

あとは、堕威さんって言ってもよく判んないだろうなーってのもあるんで敢えて堕威さんの名前を出していないというのもありますが。

ようやくパソコンにまともに触れるようになったんで、アフィリエイトもようやく貼れるってもんさ!ヒャッホウ!
PR
2008/03/10 (Mon)

しかしkenちゃん以外の人は誰一人知らないというわな、kenちゃんの為に金を使うのであった。
2008/03/09 (Sun)

そうだそうだそうだそうだ、これだよこれこれ!何故か楽天のメルマガか何かで「アナタにオススメ!」とか書いてあったんだけど、うっかりメールを消しちゃったか何かで見つからなかった訳で云々!

買う!笑
2008/03/08 (Sat)

ゲーム主題歌…はたしてどんな曲なのか…
2007/12/27 (Thu)

某ベストアルバム放って、ラルクのアルバムばっかり聴いてますよ…いやはや、今回はてっちゃん曲が割と好みです。曲が良ければ良し。うん。
2007/12/16 (Sun)
変だな、発売日に買った筈のラルクのDVD、何で今更見ているのかしらん。
しかしせぶんすへぶんは次のDVDだったんだネ………ぐう。いいんだ、Killing Meのkenちゃんのかっこよさ異常だからぁ~グフッ!

あ~kenちゃん素敵好き(笑)
2007/12/14 (Fri)
あれ、何故全く見た事が無いんだろう………無いんだろう………
テレビ見なさすぎか!
2007/10/06 (Sat)
ラルクのアルバム「KISS」、予約しておこうかな…DVDも欲しいな…欲しいなばかりだな…あああ
2007/08/11 (Sat)

ブログのカテゴリ名を見て頂ければお分かりの通り、わなはkenちゃんの大ファンであり、基本的にラルクもkenちゃんの曲が好きな訳ですが、STAY AWAYはてっちゃんの曲で、でもすげぇ気に入ってて、んでしたら何かPVもやったらステキで(笑)、普通に踊りの所とかが好きだった訳ですが、先日てっちゃんがやべぇと教えて貰ってから、てっちゃんロックオンで見てたりして、したらまぁ「てつさん、これギター?」ってな位のプレイの凄さという恐ろしさ、いや、kenさんより動いてね?コレ?ってかベースソロもあるしさぁ。
あんまり人に言わないけど、てっちゃんベースは凄いし、本当やべぇといつも思う訳です。ただてっちゃん作曲曲がそんな好きなの多くないとかそんなだけで(爆)いや、好きなのありますよ、「風にきえないで」「snow drop」「死の灰」…とか。うん、いやでもやっぱkenちゃんの(以下略)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]