おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)

てっきりもう発売されてると思ってたSUPER LOVE SONGは今日発売だそうで(爆)あれ?笑
しかしライヴ前だから今買えぬのう…ウズウズ…
2007/06/03 (Sun)
シングルまともに聴いてないがな。オーシャンから時が止まってるよ!…あれ?衝動の方が前だよね?スプラッシュ買い損ねてもうそこからズルズルズルズル…爆
タイトルもよく判ってないし。しかもMステも見逃したし。ウイ●ズのメンバーのソロ?はB'zっぽいし(関係ない)

CD屋に行きたい!
2006/11/29 (Wed)

今日はテレビで「ベストアーティスト2006」をやっていて、偶然B'zが見れてほくほくな訳ですが、演奏した曲は「ネテモサメテモ」だったので初聴き…つまり「MONSTER」買ってないというふとどきものな訳で(爆)だっていつもシングルしか買わないんだB'zって…あ、でもよく考えたらシングルなのに「SPLASH!」買ってない…(丁度お店に欲しい色のが無くって買い逃した・爆

B'z聴きたくなってきた・笑


「MONSTER」
01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動~MONSTER MiX~
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN~2006 MiX~
2006/09/22 (Fri)

「衝動」のPVは、何かのランキングで一目見た時からぞっこんで、もう最近のB'zのPVの中でも本当かなり好きなんですよね~。何が良かったって、やっぱりアレですよ、字。字です。お習字は昔習っていて、まぁあまり長くやらなかったんで、確か一番下の段位までしか行かなかったんですけど(爆)、習字自体は結構好きみたいで、PV見た時に「うわーーー超かっちょえええーーー」と二人を微妙に差し置いて(爆)字に見とれておりました。
習ってた当時は、墨こぼすのは嫌だったけど、あの墨のにおいとかは好きだったなぁ。やっぱり日本人だから、何か受け継がれたものがあるのかも知れませんね~。
2006/07/09 (Sun)
ギャオでB'zのPV等を放送しているという事で、
知人宅で見せてもらいました。
まぁ新アルバム出たしね~!
(私のパソコンはギャオ登録してないので…
ちなみにギャオはインターネットテレビって奴です。

内容は…えーと、アルバム一曲目?のPV全部、
残りのアルバム曲のPV一部、
SPLASH!メイキング&PV一部、
OCEANのPV…って感じだったと思います。
いい時代になったものだ。笑

まだ確認していないので違うかもですが、
多分、CD屋に設置されているTVで流れる映像じゃないですかね?
いや、もしかしたら違うかもですけど(笑
新アルバム出る度に、よく私CD屋で突っ立ってます。笑

衝動&SPLASH!のPV、通して見たいなぁ…。
某所で見られますけどね、あんま気は進まないなぁ。
怖い時代にもなったものだ。
2006/06/09 (Fri)
B'z、丁度まだ実は新曲を聴いていなかったので初聴き。
ランキング1位だったので今日は登場が早かったですね!

さて、今回の会話は二人がはまってるらしいステーキ話。
草履とかゲンコツサイズとか言ってましたが、
ん?結局二人が食べたサイズはどちら?笑

時間が無いので文章が短い!
ソーリーソーリー。
2006/05/02 (Tue)
衝動
欲しかった「衝動」が手に入りましたですよ。
弟よ、買ってきてくれて有難う!

B'zの曲はテンポのいい曲が結構好きなので
この曲は個人的に久々のヒットかも?
とにかく只今エンドレス一曲リピート中。

しかし買ったばかりの剛君のアルバムやら
明日はDirのDVDやら
後輩に借りたDVDやら
知り合いに借りたDVDやら…
結構、しばらくは暇を持て余すという心配は
全く無用のようです・爆
(その前に今あまり休んでられないんですけど!
2006/02/27 (Mon)
シングルばかり買いまくる、わなです。
え?シングルなんて買っても
どうせアルバムに収録されるから無駄?
何をおっしゃる!天下のB'z様はな、カップリングが凄いんだぞ!

「GO!NUDE!GO」なんて、未だにアルバムに入ってないんだぞ!
おかげでな、まだ聴けてないし!爆
「Pleasure'91」だって、シングルじゃないと聴けないぞ!
ってか、何か毎年のように歌詞が変わって登場するんだぞ!
ライブは一回行っとけ!いいから、行っとけ!
「GO-GO-GIRLS」だって、アルバムに入ってないし!
一体どういう曲なの!爆!
「TIME」は名曲だ!Treasureにも入ってるぞ!
「BLOWING'」も大好きなんだけどね!笑
B'zのライブに行った事のある人なら知ってると思うけど、
「恋心」の振り付けは可愛いんだぞ!
一回くらい経験しとこうぜ!楽しいぞ!
夜中にやってると怪しいけどね!
「Mannequin Village」なんて、この前ライブでやったんだぞ!
しかも、これも「Don't leave me」を買わないと聴けないんだ!
OH!何てことしちゃうんだB'zってば!
「The Wild Wind」だって、凄い人気だし!
「You pray,I stay」は何かCMソングに使われていたし!
ってか、何でユースケが出てんだよ!お前なんだよ!笑
「guilty」って、表題曲と全然タイプ違うし!
「熱き鼓動の果て」に入ってる
「夜よ明けないで」はグッとくるバラードで
「挑めよ儚いこの時に」は何か歌詞が面白いんだ!
「旅☆EVERYDAY」大好きだ!
つい、着メロ取っちゃったvえへv爆
「Magnolia」も大好きだ!ちょっと切ない歌詞がいいんだな!
「結晶」なんてこの前TVに歌ってたんだ!
何でむしろ「衝動」歌わないのかがびっくり!
あああ!「衝動」まだ買ってない…!

いいですか!?
B'zはシングルは聴かなきゃいけないんですよ!
名曲目白押しなんですから!
むしろカップリングでCD買うか決める位なんですから!私ってば!
はい!おしまい!笑
2006/02/13 (Mon)
ARIGATO
先日、実は見ていなかった「ARIGATO」のPVを
観る事が出来ました!
…でも、ネットで観られたけど、アレっていいのかな…?」

噂の(?)森山君も見ることが出来ました。
実は、私TVや映画はあまり観る方では無いので
森山君の顔、知らなかったんですよ…

B'zの曲が流れてくる建物に、森山君が入る、
二人が歌ってて、え、え、と驚いて見ている森山君。
ところが、二人は消えてしまう…
何か、よく判らないんですが(爆)そんな内容だったような…?
HOMEnext
忍者ブログ[PR]