おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)
新木場!Dir!堕威さん!…後ろでまったりききたいの今回こそ(前回失敗)
PR
2008/05/23 (Fri)
昨日の事、CDをタワレコで買おうかどうか悩んで結局買わず。いつもやるんだ…それ…買えよ、買わないのかよ…

だから我が家にはアルバムが少ないのだよ。
2008/05/18 (Sun)
心にいつまでも残る曲というのがある。流れると、必ず胸が締め付けられる曲がある。そういう曲に出会えたこの人生は何て幸せなのか。
2008/05/15 (Thu)
先日クロノやったから、クロノのサントラが無性にプレイヤーに入れたい(入れたらいい)。しかしCDから取り込まなければならない。おお、大変だ大変だ、しかしクロノのことを思えば。
クロノの曲って何でこんなにいいんだろう。
2008/05/11 (Sun)

クロノの音楽ほど、RPG音楽で支持されている音楽って果たしてあるのかどうか。そう錯覚してしまう程、ゲームをプレイした人達の心にこのクロノの曲は残っているみたいだ。
大抵はゲームの話は敵の事だったり、魔法や技、はてまたストーリーやキャラクターに話がいくものだと思うのだが、クロノは必ずと言っていい程、音楽の話になり、はてまた着メロのDL率が高いという・笑

クロノをやった人の携帯にはクロノの着メロがよく入っている。
統計でも誰か取ってくれまいか。
2008/04/20 (Sun)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17445981
…ってか今更な話なのだが。

コミュ機能があるから、好きな曲のコミュに入りまくり、「この曲が好きじゃ!」をアッピールしたりしてとか何とか。しかし曲コミュはアレよ、アッピールにしか使わないから、コミュニティは盛り上がらんな。笑
2008/04/19 (Sat)
某SNSでやってる、「星座・干支・血液型・携帯機種・好きな曲一致したら云々」、やってはみるが、見ては見るが一致せず。
ま、起こらないから奇跡なのか、そうかそうなのか…
2008/01/17 (Thu)

ゲームを購入したので「鳥の詩」を正規に聴く事が出来たみたいな。それにしてもいい曲だよなぁ鳥の詩。しかし国歌って…笑
(詳しくはウィキを検索してみよう・笑
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]