おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/16 (Fri)

凄い勢いで反・iPodなわな(理由:海外の商品故に英語に抵抗があったため・ウィンドウズメディアプレイヤー使ってたのでiTuneの使い方が判らなかった)は、「絶対iPodを買うのはやめとこう、スティックタイプの買おう」と心に決めており、そんな訳で購入した訳だが、いや、いいね。ボタン押せば何となく操作出来るし。使いやすいし。説明書が一部データなのがアレですが。ああこれもデータ化の波。

ま、プレイヤーは見た目で買ってもいいと思うんです。
PR
2008/05/09 (Fri)
だって欲しかったんだもん(爆)

あ~6月帰ったら節制せんとなぁ。金は使えば無くなるからね…フゥ



2007/11/19 (Mon)
つい最近携帯を変えた訳だが、メール着信音だけFLOWの「Answer」だったり。え?あとは?いや、パックマン仕様だからさ、あのさ…笑
2007/08/06 (Mon)
先日購入したPSPでは音楽も聴けるそうで、早速Dirとか色々ぶっこんでみました。わぁお聴けた。もう電気機器は進歩早すぎてよく判んないよおいら。
2007/08/01 (Wed)
某SNS・mで音楽再生プレイリストみたいのが載るのが何となく楽しい。ランキングとかも勝手に付けてくれるので、ちょっと面白い。でもPCに持ってるCD全部入れてる訳じゃないから(基本的に音楽はラジカセでCDを直に聴くわな)、多少今の聴いてる曲を反映してないとかそんな噂も…笑
ちなみにわなはiTuneの使い方がよく判んないからメディアプレイヤーなのだ。別にメディアプレイヤーでも反映されるからいいのだ、iTuneにイチイチおとしたら容量二倍で大変なのだ、たぶん、いや、あんまりPCよく判らんです、うお。
2007/07/01 (Sun)
引っ越しをして、複合機を置く場所に困り、ラックを買いに行きました。銀のラック。
下の方が空いていたので、ラジカセ君を置きました。うーん、いい感じ。

新しい音楽ライフが始まりです!
2007/06/13 (Wed)
昔から電化製品が大好きなのだが(買えないくせに…)、最近気になっているのは…小型デジタルミュージックプレイヤー…iPodにはてんで興味が無かったくせに、あんだけ小さいのとか…映像見れたりとか…あれくらいなら…欲しいかな…と、気持ち揺らぐあほが…爆
ま、映像はどっちでもいいですがね…
2007/05/10 (Thu)
いやぁDVDプレイヤー、マジ購入して良かったっす。毎日の様にDVD見てます、てか聴いてます。今音楽DVDしかないんで(笑)
しかもリモコンで操作出来て最高。見たいとこだけリピートかけて見る最高。PCやPS2じゃなくてやっぱプレイヤー購入して正確です。

ああもっとDVD欲しー!
2007/05/04 (Fri)

うははは~DVDプレイヤー買っちゃったぜ~!これで何故かPCで見られなかったテナーさんのPV集も、テレビの画面で見たかったDirのPVも見放題じゃーーー!

はっ!kenちゃんのCDが無い!無い!あ、あがががが。
2007/04/29 (Sun)
メディアプレイヤーの11が正式版になったらしい。アップロードのお知らせが来た。しかし新しくなったらなったで、デザインとか変わるからよく判らんな~とよく思ったりする。まぁ別に大した事やら無いからいいけど。

私はiPodを持ってないからiTuneを使ってないんだよ・笑
HOMEnext
忍者ブログ[PR]