おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2017/10/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed)

か、買ってない…PV集…だと!?
でも確か前日記に書いた記憶がある(笑)あ、あった、やっぱり。
しかしGRIEFの見たさだけで買える年齢でなくなってしまったからな(爆)好きでも厳選せざるを得ないというか、何と言うか…ああ、GRIEFは見たいんだけどなーーー!

しかしこの辺のは多分メンバー普通に殆ど写ってない気もしないでもないんだよなー…あーでもGRIEF(笑)

もう中古で探すしかないんかなぁ。
やーだなぁもう。
PR
2009/09/27 (Sun)
AVERAGE BLASPHEMY

収録
VINUSHKA (Restricted Ver.)
DOZING GREEN
GLASS SKIN
冷血なりせば
Agitated Screams of Maggots (Restricted Ver.)
GRIEF
凌辱の雨
CLEVER SLEAZOID
RED SOIL
VINUSHKA (Promotion Edit Ver.)
CLEVER SLEAZOID-『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-CONCEIVED SORROW-『IN WEAL OR WOE』Ver.-

見たいのはGRIEF位かなぁ。うるぼろアルバムは購入したくせに全然聞いてないもんで、特に見たいものがある訳でもなしだし…

《メール便なら送料無料》【CD】Dir en grey /激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇《DVD...

な、ながっ!まるでB'●のタイトルのようだ!笑
試聴してそれからかなぁ。
2008/11/29 (Sat)
どうもウルボロ堕威さんはホストみたいに見えてさあ。
2008/11/02 (Sun)
もう本気でDirファンじゃないんでは?という気がしてきたぜ…堕威さんが好きすぎて、堕威さんしか見えてない気がするんだぜ…!っちゅー訳で、購入したギグズも、堕威さんと薫さんのページしか読めてないんだ…最近、本気で堕威さんばっかりだ…。
堕威さん好きすぎる。

そういや、今回堕威さんの原曲曲とかってあるんかね。まあ、どうでもいいんだけど。どの曲でも堕威さんのギターは入ってるし。
2008/11/01 (Sat)
ギグズ読んでて、初回限定生産の中身を知ったりした訳だが、最初はいいなあと思ったりしたものの、冷静に考えると…「本当自分、いるのか?」と自分自身に聞いたりして、「やっぱいらねぇか」と思った。
彼等に自分が求めているもの、それは何かと考えたら、やはり音楽であって、段々テレビ出演やら、雑誌やらがどうでも良くなってきたというのもある訳だ、いや、まあ、堕威さんは別に美形とは思わないものの、何か写真写りが良いとか、真面目にインタビュー答えてるとか目にしてしまうと、つい購入してはしまうけれども(笑)堕威さんに甘過ぎるぞ自分。

でも最終的には堕威さんのギター聞ければいいや。堕威さん頑張ってんならいいや。あの人いつも何事も真剣で、気抜けない人だから、いいや。あー、だから好きなんだよな…

何言ってるのかよくわからんけど気にしないで。
2008/09/17 (Wed)
新曲が出るまで、結構Dirは聴いていなかったのだが、やっぱりDirを…というか、堕威さんのギターに触れると、「ああ、やっぱり堕威さんのギターが、根幹にあるんだよな…」と思うのだ。グチャグチャで繊細で、心を掴んで離さない、この音が…

こんな感じる音って無い。
2008/08/13 (Wed)
CD予約してねえよお…愛しのあの曲入るのに~!あー堕威さん堕威さん!好き!
2008/08/12 (Tue)
楽天予約終わっとるやんけ。
しゃあない、家の近くの本屋かタワレコで予約だなあ。いいけど。
2008/08/07 (Thu)
どうやら性格が似ているらしく、文面を見た時に一瞬自分のメールかと思ったわなさんだったらしい。何か悲しい。笑
HOMEnext
忍者ブログ[PR]