おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed)

いや、まさかこんなんがあるとは思わんかったのう
PR
2008/06/28 (Sat)

ワールドワールドワールドも気に入ってきたわなです。やっぱり聞き込みが足りなかったのか…ま、未だに曲名が一致していないのがなんとも…爆
2008/05/22 (Thu)

えらい早いなぁと思ったら、そういう…ふむ。
買おうかなぁどうしようかなぁ。結局買うとは思います が。

あ、アルバム聴いてますよ。
2008/05/12 (Mon)

ファンクラブ好きすぎて全然「ワールド ワールド ワールド」を聴いていない。まずい。まずすぎる。これはよくない。たぶん。

ぶっちゃけ、全然「ワールド ワールド ワールド」は聴き込んでいないのだ、シングル曲の「転がる岩、君に朝が降る」しかまともに聴いてないんだ。やっぱね、お金があるとCD買えるのだけど、その分一枚を聴きこむ時間というのが減る訳で、それは音楽ライフ的によろしくないなと思った訳です。

ってかこの前の一年間、普通にDVDを見てた率の方が高かった気がするよ。
2008/04/22 (Tue)

ワールドワールドワールド再び。
ファンクラブ」が好きすぎの模様で、なかなか曲が頭に入らんがな…っつーか、シングル曲しか印象に残らないという酷さ。あ、でもキタケンが歌ってる曲は流石に印象に残るや・笑
転がる~は好き。
2008/04/16 (Wed)

返してもらってないや。
絵画教室とか聴きたい。他も聴きたい。そしてDVD………って、ついてるんだっけ?(それさえ覚えてない)見られるから見たいなぁ。ナントカ。
2008/03/26 (Wed)

あああ、まだ全然聴き込めてない…一段落したら聴き込めるかな。
しかしパッと聴いた感じだと、この前のファンクラブが個人的にきてたから、どうも…爆
2008/02/08 (Fri)

シングルをフツーにスルーしてしまった訳ですが…アルバムの方は予約いたしましたぜ。ってか最近の一発撮り?カップリングにはどうも抵抗が。アジカンの売りは綿密に詰められたメロディーな気がするからなぁ。ってか伊地知さんのドラムが壮絶。やっぱりそれ。
わな的ボーカルないがしろ気味なグループはX、GLAYに続き3つ目。たぶん。あわわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]