おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[63] [27] [31] [9] [8] [2] [6] [5] [1]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/07/28 (Thu)
「おんがくのへや」にお越し頂き誠に有難うございます。
一応説明を書いてみました。参考になれば幸いです。

リンク・コメント・トラックバックは特に制限ありません。ご自由に。
但し、アダルト系・広告・内容と全く関係ないものに関しては、
許可無くコメント・トラックバックを削除する場合があります。
ご了承下さい。

カテゴリの説明
おんがく雑記」…音楽に関する雑記
アーティスト」…下に無いアーティストさんの記事
Dir en grey」…Dir en greyに関する記事
kenちゃん★」…kenちゃんラブなのでこんなカテゴリ名ですがL'Arc-en-CielやS.O.A.P.に関する記事
アジカン」…ASIAN KUNG-FU GENERATIONに関する記事
ストレイテナー」…ストレイテナーに関する記事
アフロさん」…アフロもとい、スキマスイッチに関する記事
B'z」…B'zに関する記事
曲リスト」…一アーティストのシングル・アルバムの名前覚え書き・感想などは書いていない、あくまでもデータのみ
わなCD」…ワタクシわなの持っているCDをメモ・何ていうか自分用
今日の一曲目」…その日、起きてから初めて聞いた曲を紹介
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]