おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)
Dirだけでなくて、テナーの新曲まで出るぜ…クロノも出るぜ…金…
PR
2008/10/12 (Sun)
さて、池袋に留まれずPさんには会えず仕舞いだったものの、カラオケに行ったわな兄弟。
「FLOWの曲がいい」とは弟に散々話してきたが、いざ歌えるFLOWを根こそぎ歌って、納得した模様。「全部、いい曲!知らなかった」

もっとFLOWは知られていいはずなのだ。
2008/10/08 (Wed)
最近FLOWばかり聴いていたので、気分を変えてシャッフル再生でもしてみた。
globe、ラルク、kenちゃん、hideちゃん、小松さん、あ、そういやFLOWはCOLORSが流れたな…と、好きな曲がいっぱい(っていうか、元々好きな曲メインで録音してるから当然なのかもだが)出てくる出てくる…しかし、気分じゃなかったからママチェとチャイプレは飛ばしちゃった。

だって楽しく行きたかっ(以下略)
2008/08/30 (Sat)
いやー、多分今日耳にした曲は嵐だと思ったんだが、やっぱり嵐だったよ。よく考えたら殆ど曲知らなかったんだよなあ(笑)しかし何かかっちょえー曲っすね。
やっぱり嵐は曲がいいよな…今彼等はノリにのってますよ!ってかようやく開花したみたいな。ははは、これで「嵐の曲が好きだ」と言っても皆納得してくれる訳だ!

デビューシングルA・RA・SHIから曲はどれも良かったと思わんかね?
2008/08/17 (Sun)
「桜ブームにのっかったんかい」と思っていたが、その後出す曲出す曲がとてもよく、しかもボーカルの女の子が歌が上手くて「なかなかええじゃないか」と兄弟して全く同じ風に考えていた(流石兄弟…)いきものがかり、さて、「何故彼女は若いのに歌が上手いんだ?」と思ったら、音楽学校に通っていたそうで「なるほど…」と一人納得なわなであった。

簡単な事はウィキペディアは便利だな。深い内容は物足りないけど。
2008/08/15 (Fri)
きたあああFLOWのPV集!購入確定じゃあああ
…そしてDirの予約もしましょう自分。
2008/08/14 (Thu)
昨日車でCDを聞いたのだけど、取り出そうとしたらCDが全然出てこなくて、やっと出て来たら傷が…。CDも心も傷は癒えない。
2008/08/11 (Mon)
弟との会話
「あの曲のいい一発屋は」
「光永亮太、always」

どーも覚えられない鳥頭わな
2008/07/17 (Thu)
あーっ、B'zのウルトラベスト超欲しい!
…他のアーティストのベストはほとんど買わないであろうわなですが、B'zは欲しいなー、よく考えたら銀ベスト持ってないなー、銀ベストも今更とはいえ欲しいな~。
父親のユーミンみたいなもんで、いつも近くにB'zみたいな感じのわなです。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]