おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 (Tue)
どうやってスキマスイッチを表現したらいいんだ(いいすぎだ
PR
2008/03/27 (Thu)

優男ソロ2枚目、よく有線でかかってるんだけどいい曲だなぁと。
弟の影響は結構強いのかなぁ・笑
2008/02/07 (Thu)

マーケティングの上手いアフロさんたち、まぁ今回は優男ソロですが、にしてもよく掛かってるよねぇ、ユーキャンのCMソングか…ユーキャンはあまり興味がないんですけど(その手のもの、続いた試しないし・爆
何か、決して一番じゃないとこが好きです(褒め言葉
2007/09/08 (Sat)

CD屋に行って、買おうかと手を伸ばしつつも結局買えず仕舞
2007/07/29 (Sun)

弟よ、音源を送っておくれ・笑
2007/05/22 (Tue)

にしても公式サイト、優男髪が伸びたなー。もうちょい短い方が好きだな・笑
2007/03/24 (Sat)
アフロさんたちの曲で好きなのが「ズラチナルーカ」「さみしくとも明日を待つ」「桜夜風」なわなですが、「桜夜風」はまだいい(?)として、あとの二曲は何処がサビかイマイチ謎という(笑)
そういやサビとは関係無いですが、「桜夜風」の様々な効果音(?)は、何故か山崎まさよし氏が担当されているそうですね(笑)え、オーガスタ繋がり?でも何かそれってどうなのみたいな(笑)

CDこそあまり持ってないですが、わなは山崎まさよしさんが大好きです、って、アフロさんの話から脱線しとるがな(笑)
2006/12/04 (Mon)

アルバム曲の「ズラチナルーカ」が好きです。最初は歌詞が印象的だったのですが、ちょっと曲が判る様になってきたら…ホラ、メロディが非常に素敵でして…うっとり。

しかし、ズラチナルーカってどういう意味?…セルビア語?空港?

歌詞見れば判るのかな?また今度見てみよっと~。
2006/11/05 (Sun)
メモメモ~ああ~どれか行きたいよ~笑
ちなみに全席指定、5250円です。

2/6(火) 府中の森芸術劇場どりーむホール
2/7(水) 大宮ソニックシティ
2/10(土) iichikoグランシアタ(大分)
2/12(月祝) 鹿児島県文化センター
2/14(水) 長崎市公会堂
2/17(土) 福岡サンパレス
2/18(日) 福岡サンパレス
2/22(木) 高知県民文化ホール・オレンジホール
2/23(金) 松山市民会館・大ホール
2/25(日) 香川県県民ホール・グランドホール
2/27(火) 千葉県文化会館大ホール
3/1(木) 宇都宮文化会館
3/3(土) NHKホール
3/4(日) NHKホール
3/6(火) 倉敷市民会館
3/7(水) 広島厚生年金会館
3/9(金) 周南市文化会館
3/11(日) 米子コンベンションセンター
3/13(火) 盛岡市民文化ホール
3/14(水) 山形市民会館
3/16(金) 仙台サンプラザホール
3/19(月) 神戸国際会館こくさいホール
3/20(火) 神戸国際会館こくさいホール
3/22(木) 京都会館第一ホール
3/24(土) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
3/25(日) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
3/27(火) 長良川国際会議場メインホール
3/29(木) 名古屋国際会議場センチュリーホール
3/30(金) 静岡市民文化会館大ホール
4/2(月) 北海道厚生年金会館
4/3(火) 旭川市民文化会館(大)
4/5(木) 帯広市民文化ホール(大)
4/8(日) 石川厚生年金会館
4/10(火) 富山オーバード・ホール
4/11(水) 新潟県民会館
4/13(金) 群馬県民会館
4/14(土) 長野県県民文化会館(大)
4/20(金) 沖縄コンベンション劇場
2006/11/02 (Thu)
何か恐ろしく時差が発生しておりますが気にしないで下さい。書きたい事が多すぎるのだきっと・笑

アフロさん達の、次のアルバムのタイトルを弟と予想してみた。今までのアフロさん達のアルバム名は…

夏雲ノイズ

空創クリップ

夕風ブレンド

~弟との考察~
・季節を感じる二文字の漢字が入るかもしれない
・漢字2文字+カタカナ4文字の言葉になりそうだ
・冬らしいタイトル…と見せかけて、春に戻ると予想

~結論~
次回のタイトル(予想)
春色スキップ

…安直な気もするけど…まぁでもイケてるのでは…いやでも…むぅ(笑
HOMEnext
忍者ブログ[PR]