おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
何故か「薫とDieのどっちが作る曲が好きか」という話になり、「俺は薫の方が…」という方が、本来は正統派だよなぁ(笑)とぼんやり考えたり…
あまり「Dieの作曲した曲がいい」って人は…見ないよなぁ、やっぱり。私は二人共、いや全員好きでありどっちがという話にはならんです。
PR
2007/05/23 (Wed)
DVDプレイヤーを購入してからというもの、チャイプレの非常にへたくそな操縦を披露して下さる(UFOキャチャーじゃないんだから…)堕威さんや、ギター弾く気まるでないドレインの堕威さんが非常に気になってしまう。テレビだとよく見えるので、余計気になる。カラオケだと文字が出る関係であまり気にならなかったのに・笑

PVではやる気ないナンバーワンですが、ライブだと怖いギタープレイナンバーワンなので大丈夫です←何がだ
2007/05/11 (Fri)
鬼門のDVDのおまけに気がついた…
遅ッ!
2007/04/21 (Sat)
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待したDir追加公演、普通に勤務入ってるので行けません…ああ、堕威さん堕威さん堕威さん(エンドレス
2007/04/18 (Wed)
Dir横浜パシフィコライブ…キャンセルがあろうとなかろうと、丁度夜勤のわなは行けません…泣ける…あぁ、今年はライブはムリかなぁ。ぐっすん。
知り合いが結構行くというのに!

堕威さんのギター聴きたい。ショボーン。
2007/04/07 (Sat)
今日は池袋まで遠出してきたんですが、私+友達+友達の同居人+友達の友達と4人で遊ぶことになり、まぁカラオケ行ったらですね~同居人さんがですねぇ~

リアルCLEVER SLEAZOID

…を、披露して下さいました。凄すぎ

いや、世の中って広いわね、すんげかったです。感動しました。まさかあれを再現できる人が存在するとは!…しかしそれでギターなんて勿体無い、ギター兼ボーカルやろうよ(笑
2007/04/04 (Wed)
一週間に一回の楽しみ(とはまぁ最近は言えないが…)、ファンメ更新。判ったよ、判ったよ、好きなんだね…酒…まぁでもロックは美味しいよね…うん…笑
2007/03/31 (Sat)
敏弥君誕生日おめでとう!だいすきだよ!
2007/03/21 (Wed)
喜ばずにはいられないそんな堕威ファン
2007/03/18 (Sun)
渋谷のESPには今Dirのピックが置いていないという話は聞いていたのだが(でもトシヤピックはあったような…まぁいいや)、「あ、もしやKEYにはあるんちゃうかな」と思い、KEYに行ってみたら…おおお、あるじゃないか堕威ピック。
何となくノリで、パラッパラッパーピックも一緒に買ってしまいました。堕威さんは…キャラクターもん好きだからいいよね。た、たぶん。うん。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]