おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
http://jp.youtube.com/watch?v=xrRHpyko3qw
http://jp.youtube.com/watch?v=qcrC9Dy9mto

落ち着きの無い金髪が非常に気になる訳です。
PR
2007/08/24 (Fri)
ちょっとネタは古いですが、バークスで増田っちが超レポート頑張ってて焦りました。凄すぎました。いや、確かに前知り合いにネタで「レポート宜しく増田っち」ってメールをした記憶はありますがね…笑
ファンメールも更新されてたし、ちょっとうきうきわなでした。堕威さんが普通に見たい・笑
2007/08/09 (Thu)
例のDirの映像を見せてもらった。困った位に堕威さんの右手と茶髪の似合わなさと京さんのバケツかぶってたこと位しか覚えてない私の脳みそもいかがなものか。
情熱が足りない今日この頃
2007/08/03 (Fri)
秋は全国に堕威さんがご登場です。
しかしわなは絶賛仕事です。
有給とか貰えない職業です。
制度としてはあっても実際使えない腐った状態です。

生き地獄!

堕威さんに会いたいです。
あ、いや、ライブで演奏している姿を見たいという意味で・笑
2007/07/24 (Tue)
職業柄、まぁ音楽によく触れる訳ですが、まさかねぇ、機械からTHE FINAL(しかもカラオケ版…)が流れてくるとは…
思わずつっこむとこだった。
2007/07/21 (Sat)
我等が堕威さんが金髪らしい。Hさん情報どうもです(笑)
しかし堕威さんを知る多くの人々は「堕威さん=赤髪」というイメージが強いと思うので、違和感を感じる人も居るのかも………私は茶色の方が違和感だったんで…笑
まぁ彼が生きてるならそれでいいというそんなファンです(笑)
2007/07/02 (Mon)
Dirが聴きたい。
…というか、最近全く音楽を聴いていませんでした(爆)うーん、何でだ。
何か気持ちがスッキリしなくて、やる気出なくて、何かもう死にそうだったんですが、ふっと堕威さんのギターが…って思ったんですよ。

やっぱ…音楽無いと、堕威さんのギター無いとダメみたい。
2007/06/29 (Fri)
パソコンからですが、Dir聴いてます。やっぱり堕威さんのギターが身に染みる。やっぱりダメだ、彼の音を聴かないと生活が潤わないんだ。

何で聴いてなかったんだろう。
2007/06/23 (Sat)
自分以外にカラオケで理由を歌う人が居ようとは…まぁとてもビックリですよ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]