おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)

まだこっちは買ってないでよ!
PR
2007/12/15 (Sat)
おセンチな気分の時はとにかく堕威さんの事ばかり考えてる事が多い。あのメロディが胸を打つのだ、本当苦しくて、愛しくて、切なくて、色んな想いが寄せては返し…
溜息出てしまう。
2007/11/06 (Tue)

まぁ堕威さんが見たいとかそういう事は…いやそうだよどうせ・笑
2007/10/27 (Sat)

カラオケでDirを歌っている人が居ると、ドキッとするわなですが、最近何故か「予感」を歌っている人に頻繁に会う…何故、何故なんだ…
2007/10/26 (Fri)

ぬううう、堕威さんのギター聴き込む時間が無いぞぉ~
※その前に曲自体を聴き込めという話

先にライヴ先行で聴いたから、ギターをぐわーって弾いてる堕威さんが目に浮かんで浮かんで…笑
2007/10/07 (Sun)

わな「堕威さんのギターがやばいの」
Pさん「心夜くんのドラムがやばいの」
と、双方あほを炸裂しまくったトークを展開した新曲、あ、予約してないやという事に気が付きましたが…ま、手に入る…よな…は、入らなかったらど、ど、どうしよ…ま、ま、まぁいいか…いいんかい。
2007/10/04 (Thu)
…しかしまた書くのは面倒なので(爆)紅いMのライブレポに行って下さい…爆爆
いやぁ、最高でした。顔がにやけっぱなしだよオイ。堕威さん好きすぎ。
2007/10/03 (Wed)
Pさんからライヴチケを譲って貰える事となり、今からライヴに行ってくるわなです。本当今回のツアー行きたかったので凄い嬉しいなぁっと。何より堕威さんの生の音が……はぁあん(うっとり)
後ろの方でまったり聴きたいな。
2007/10/01 (Mon)
ようやく堕威さん(と、薫さん)のインタが載ってる雑誌GETわなです。てか音楽ネタいっぱいあったのに9月は全然更新出来なかったっちゅー…ハァ(遠い目)
今月はもっと更新しちゃる!(余裕あったら過去の過ぎ去り日達も埋めたい…)

てかもう24時間余裕で起きてるよ、寝ろ!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]