おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[82] [80] [83] [76] [78] [75] [77] [74] [72] [73] [71]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/14 (Tue)
くろねこ様のブログから頂いてきました。
本当有難うございます!
くろねこ様のブログ「くろねこの一日。

■最初に認識したkenちゃん1人
Mステですね、多分。
「タバコを吸っているギターの人」
コレに尽きます。爆。

■思い入れのあるkenちゃん5人
・SMILE出る前のkenちゃん。かなり精神きてた感じで心配した。
・松葉杖kenちゃん、ろうそくをすげぇ高速で消す(笑
・snow dropのギターソロをとっても楽しそうに弾くkenちゃん。らびゅーん。
・大の大人3人(S.O.A.P.です)が、ゲームに盛り上がってる。
・Lies and TruthのPV、うなだれるkenちゃん。

■kenちゃん作曲で好きな曲5曲
こ、これは選べってか。ムズ!
あああああああ…
ああああああ…
とーくーにーすーきーなー曲は

・PRIVATE RELIGION
・LOVE FLIES
・meropolis
・Caress of Venus
・Shout at the Devil
・Feeling Fine

あはは、結構マニアックですねぇ(笑

…え、一曲多いって?
…絞りに絞ったんで、一曲位見逃してください。汗

…え?どこら辺が好きかって?
いやいや、説明できないです…!好きなんです!
…何ていうか…聴いてください。笑
■kenちゃん作詞で好きな曲5曲
そんな作詞ないってば!笑
そうだなぁ…
Lover Boy。kenちゃんのまんまで笑った。笑

■kenちゃんが演奏した曲で好きなギターフレーズ5曲

・Shout at the Devil
・いばらの涙
・虹
・forbidden lover
・接吻

あれ?これもkenちゃん率高いですね(笑
特に「forbidden lover」は神がかってますよね。やばすぎる。
ギター聴いたら口が閉まらなくなりました。
天才かつ秀才だ、kenちゃん。
虹では、ゆっきーも天才だと思いました。
いばらは、もうあの迫った感じがいい。
デビルと接吻は全体的に…。

■次にバトンを渡す人(0人~5人)
ひっそりやっているブログなので、回す人がいない(汗
見かけた方でkenちゃんファンの方、やってみて下さいv
PR
私も、metropolisすごく好きなんですよね。
あのセクシーなギターがたまりません。
そしてそれに重なるセクシーなhyさんの声…♪すいませんhyde狂でして。
歌詞を初めて見たときは「ええっ!?」と動揺を隠せませんでしたが(まだ若かったし笑)今となってはそのエロスに虜です(問題発言)
リズムも好きだし、何処取っても好きですねぇ。
と自分の独り語りになってすいません;

松葉杖kenちゃん見ましたよ(笑)あれは怪我ウソだろうと。自分が松葉杖なの忘れて必死になってるとこがまたかわいぃですねぇ*
くろねこ URL 2006/03/15(Wed)03:04:36 編集

いやはや、コメント返すの、遅くなってしまって大変申し訳ないです;;;
松葉杖kenちゃん高速ろうそく消しは親のお陰で見られたんですけど(笑)、あれ、足治ってましたよね(大笑)
metropolisの歌詞は衝撃ですよね(笑)未だに見る度「うおぉ」となる自分です(笑
またブログ拝見しに参ります!コメント有難うございました!!!!
わな 2006/03/19(Sun)01:35:05 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]