おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[88] [87] [86] [85] [84] [82] [80] [83] [76] [78] [75]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/19 (Sun)
DADA様のブログ堕蛇駄DA日記から、
面白そうなのでバトンをかっさらってきました。
無断ですみません!

初めて聴いたディルの曲は?
-I'll-

服とか髪型とかパクったことある人は何を真似た?
そのようなことは…というか対抗できませんから(笑

あ、でも、妹の発表会に着ていく服を探していた時に
うっかりTHE FINAL堕威さん素敵縦縞スーツの
そっくりスーツを見つけてしまい…
それを着ていったという事はあります。笑

今コノ瞬間に頭に流れた曲は?
…秒「」深。ってか今流れた。汗
 
もしDir en greyに入れるなら誰と代わりたい?
むむむむ無理無理無理無理!汗
…あ、でも、薫んの体調が不安を感じる時があるので、
何か、ちょっと休みをあげたい。笑

1回だけ代わったままライブするなら何やるよ?10曲でセトリ組んでみて!!
直前に薫んとバトンタッチだね★えへ★爆。
趣味に走ってやりますよ。うへへ。

G.D.S.(イントロはこれでしょ。ってかこれも10曲に入れなくていいですよね!?)

C
THE IIID EMPIRE
RED...[em]
undecided(単に聴きたいだけ
ピンクキラー
朔-saku-
理由(単に聴きたいだけ2
AMBER
umbrella
秒「」深

やっぱ、締めはsix Uglyからでしょう。
ってか行ったライブがそうだったんだ(笑

おちまい。
PR
発見しちゃいました(笑)
私も勝手に持ってきたんで問題ないですよ。
また遊びにきてくださいね~。
DADA URL 2006/03/21(Tue)00:37:36 編集

DADA様!わざわざコメント有難うございました!
また是非ともお伺いします!
わな 2006/03/23(Thu)23:56:34 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]