おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[78] [75] [77] [74] [72] [73] [71] [69] [66] [65] [61]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/10 (Fri)
私の携帯電話では音楽を聴く事が出来るんですが
先日、何曲かラルクを録音しました。
で、何気なくその曲リストを眺めていたんですが…

Caress of Venus
fate
NEO UNIVERSE
LOVE FLIES
forbidden lover
Butterfly's Sleep
THE NEPENTHES
READY STEADY GO(kenちゃんが歌ってるver.)
叙情詩

…な、何だこのkenちゃんだらけリスト!笑
9曲中8曲がkenちゃん作曲曲。
1曲はてっちゃん作曲だけどボーカルkenちゃんバージョン。
うううん、「今聴きたい曲」を入れたつもりだったんですが。
ここまで偏ると激しいです。

ついでに言えばPRIVATE RELIGIONとgimme A guitarも入ってます。
kenちゃんだらけだなぁ。
PR
kenちゃんバトン、ぜひぜひ受け取って下さい♪
kenちゃん曲いーですよね☆
今ではkenちゃんミニアルバムも買い揃え、あとはParadiseを残すのみ、ってとこです。
gimme A guitar好きです。イントロの怪しげな雰囲気がかっこいいです!kenちゃん曲は聴き込んでじわじわ好きになってくる感じがいいですよね。
くろねこ URL 2006/03/14(Tue)01:21:53 編集

kenちゃんバトン、しかと受け取りました!

困った位にkenちゃん好きで好きで好きで好きで…!爆
kenちゃん居なかったらラルク聴いてないなぁとつくづく思ってしまいます(えっ!?

残るはParadiseなんですか!一応インディーズ…ってことで、流石に初回版はCDショップだと難しいかも…ですね…。
でも中古に流れる可能性もありますよね!頑張って下さい!

gimme A guitarいいですよね!何を隠そう、S.O.A.P.初買いは2ndだったので、すっごい聴きました、この曲!
カッコよくて友達に慌ててメールした位です(笑)
「え、これがあの(”あの”って、”どの”!?)kenちゃんなのか!?」と焦りました(笑

AWAKE未聴で今最新は「叙情詩」止まりなんですが(汗)、叙情詩も本当素敵な曲で…
本当これからのkenちゃんの曲も楽しみです!

本当にバトンとコメント、そしてTBまで!有難うございました!
わな 2006/03/14(Tue)19:27:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]