おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[85] [84] [82] [80] [83] [76] [78] [75] [77] [74] [72]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/16 (Thu)
叙情詩
きせーつーは~いろをかえて~

…まぁそんな訳で叙情詩です。
この曲は最高です。
バトンの5曲に入ってないからといって嫌いな訳ないです。
だいすきです。愛してます。

イントロから世界が広がってますが
何と言っても、サビん所。
胸を締め付けるあの愛しく狂おしいメロディ。

最近のラルクのシングル曲は
正直合わない曲が多かったりするんですが
(それって単にkenちゃんが書いてないってそれだけ?爆
叙情詩はヒットヒット超ヒット。
やっぱkenちゃんだいすきです。
彼の曲に一生ついていきます。

昨日の追いコン三次会のカラオケで歌ったのですた。
昨日は頭痛が激しかったので
3曲だけ歌って帰ったのですが
叙情詩歌えて満足満足。

結構スローテンポな感じですが
結構歌うのには難易度の高い曲ですよ。
音が難しい…というか一筋縄で行かない感じです。
流石kenちゃん。
しかも盛り上がる所はきっちり盛り上がる。
歌いがいのある曲です。

まだ3回位しかカラオケでは歌ってないので
まだまだ修行が足りないのですが
頑張ります。笑。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]