おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[73] [71] [69] [66] [65] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/03 (Fri)
3月1日に宣言通り着メロDLしまくった、わなです。
今まで全部Dir…っていうか、堕威さんまみれだったんですが
ちょっと変えてみましたです。

メール着信音は「undecided」で相変わらず堕威さん曲。
ううん、この曲はやっぱ名曲です。
ステーションは「Caress of Venus」にしてみました。
trueのアルバム内では一番好きです。
kenちゃん、最高。

で、記事タイトルの
「何故か着信音にしてしまう曲」ってやつですが、
本当何故か判らないんですけど、「metropolis」。
何か、前も何度か着信音にしたんですけど
また戻ってきました。再来。

結構頻繁に曲は変えるんですが、
「metropolis」の様に、
何度も再来することは殆どないんです。
大体、聴きすぎて嫌になるんですよ(爆

しかし何故か「metropolis」だけは飽きないのか…
多分、激しくないからだと思います(笑
「Shout at the Devil」とか、大好きですけど
電話着信音にすると心身の負担になりかねないので(笑
なるべく電話着信音には穏やかな曲を選ぶようにしています。

「metropolis」好きです、が、カラオケだと歌いにくい曲です。
歌詞がね。笑
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]