おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/15 (Thu)
先日、念願!のテナーライブに行って参りました!!in長野!
整理番号499番!定員500人くらい!超ギリギリセーフでした!!つーか本当危なかったよ自分!笑

そんな訳で、入場は本当一番最後位だったのですが、何せ会場が小さいので、全然余裕!…といいますか、最後尾に居た筈だったのに、流れに流されて、気が付いたら前から4列目位におりまして(笑)、しかも周りがたまたま皆様身長が低かったので、全員見る事が出来て、もう本当感動しました!!生ひなっち&シンペーさん震えた!OJかっこよかった!ホリエさんは驚く位普通だった!!(爆)そんなホリエさんを見て、何だか勇気を貰いました…笑
まー、Dirの方が怖いだろうし大変だろうと思っていたんですが、いや、ライブはどこも大変なんだなぁと思いました。特にキラーチューンで生命の危機(主に息が出来ないという意味で)を感じ、「キラーチューンマジでキラーチューン過ぎる…!」と思ったりしました…笑

にしても、ホリエさんの適当すぎる長野コールに爆笑しました。そしてひなっちのかっこいいことかっこいいこと…次は絶対ひなっち側!って思う位、ひなっちはかっこよかったですが、どうもひなっち側は男性方が多いと思うので、結構しんどいかもなーと思いました。いやー、でもライブのひなっちは本当ステキすぎた…!

曲はアルバムメインで、数曲が前の曲って感じでしたね、何やったっけなぁ、アルバムはタイトルがあやふやですが、殆ど?全部?演奏してくれた気がする。しかしまだ完全には聞き込めていない中、途中にライブが入るって、もう…素晴らしいですねアルバム一気に好きになりましたよ!笑
やっぱり2曲目が好きだなぁー。
前の曲は「Little Miss Weekend」「Black Hole」「SIX DAY WONDER」「TRAIN」「The Novemberist」「Melodic Storm(当然ラスト!)」「PLAY THE STAR GUITAR」「KILLER TUNE」は記憶にありますが、あとはあやふや…すいませ…!もちろん順番もわからん!但しブラックホールは最初の方だった気はする!

すいません、セットリストは基本的に覚える気がないんです…

あーもう、何を書いたら良いか判らん!とりあえずテナー最高!でした!やっぱり大好きです!!
あーでもDVD一枚買ってなかった!!うあああああ~買ううううう…
PR
2010/04/08 (Thu)

もうCD屋で捜す根性が出なくて、楽天で買いました…(爆)ってか前作もあまり実は聴けていない(CDラジカセが故障したり、ライブやらPVやらのDVDばかり見ていたせい)ので、ライブ行くのに何だか申し訳ない気もしないでもない…いや、でもテナーはいいね。やっぱり好きだ!!!!
2010/03/07 (Sun)
チケット取れた!!!!
初★生★テナーだ!!!!!
やばい興奮だ!うははーい!!!!


…しかしまだアルバムを購入していない事実。
うへ。
2009/05/10 (Sun)

うおおおおようやく見つけたよテナーDVDうおおおおお

にしても、やっぱりテナーさん最高だなぁ、ホリエさんまじかっこいい!テナーさんに出会ってからというものずっとテナーさん一番…あああうううおおお歌がいいよおいいようおおおお
しばらくはずーーーっとDVD見ているはず。見倒したら、今度は(実はまだ買えてない)CD買う。ふふふ。
2008/11/30 (Sun)
昨日は昼過ぎにタワレコで新譜ゲット。いやー、やっぱテナー好き。いいんだな、これが…

新しい方もようやく見た。何か見覚えある気がするのは…まあおかしくはないっちゃーないけど。
2008/08/10 (Sun)
て、テナーさんしか本気で聴いてませんよ(笑
英語の勉強がさっぱりはかどらない。英語の勉強する為には音楽を絶たなきゃいけない。しかしそれはなかなか難しい…。英語の勉強が進む日はくるのだろうか?うううむ。
2008/08/08 (Fri)
祝日はテレビがつまらないので、DVDを流しっぱ。ずーっとライヴDVDだったので、クリップ集に入れ替え。うーん、やっぱりテナーさいこう!ライヴ行ってみたいなー。
2008/06/15 (Sun)

コンピCDにALIBIが収録だそうで…あのアルバムでは一番好きな曲なんだな~。けどTODAYもいい曲なんだな~ってか聴けば聴く程味の出るミニアルバム…うぬぬ、テナーさんニクイ・笑
2008/05/17 (Sat)

そう、判りきった未来なのだ、もうとにかく好きなテナーのアルバムが何故か無いという日々は何時までも続く訳がなく、カラーボックスの中に陳列されるのは判りきった未来で、購入意志は絶対に消える訳が無いというのも確実であり、なのに何故か何時までも購入されないというのは…つまりは何故か買おうと思う時に店に置いてないとかそういう悲しい現実が…

もういいよ東京で買えよ東京で、渋谷行くんだろお前…と。
2008/04/23 (Wed)
3月27日のホリエさんの日記が面白すぎた。
今更すぎ。

ライブバンドストレイテナーかぁ。
ちくしょう、ライブ行きたいぜ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]