おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)
ホリエさんが動いてる!喋ってる!笑ってる!ギャー!まさかこんな日が日が日が日が来るとは!ギャー!
歌前から興奮気味なわなでした(笑)
PR
2007/01/18 (Thu)

シックスデイワンダ~♪ようやく18日になって聴き始めたばかもの・わなです。だってぇ家にいなかったんだも…ぐべ。昨日は激しい睡魔に襲われて聴けなかったし…ぐぅうう。

ピアノメイン!?ゆったりムード!?聴く前はちょっと警戒していた節がありますが(爆)、聴いたら予想以上に気に入りました。スペースシャワーでピアノ弾いているホリエさんもステキです。音、ずれてたらしいですけど(笑
2007/01/17 (Wed)
一週間振りに自宅に帰宅さシックスデイワンダー
一週間前に発売されてたさシックスデイワンダー
ようやく対面出来たさシックスデイワンダー
でも今日は眠いから起きてから聴くのさシックスデイワンダー

起きたら書き直すかもシックスデイワンダー
おやすみなさいシックスデイワンダー
2007/01/14 (Sun)
何かバークスのストレイテナーのページ(左のリンク参照)が大変なことになってた。新曲のメイキング!?ホリエさんのコメント!?1/10(新曲出た日じゃねーか)に更新されてた!?あれ?何で私見逃し…あ、そうかぁ卒論かぁあはははは(泣)

モバイルの方も気になります。寒い趣味って何だ。気になる。
2007/01/11 (Thu)

寝る前に楽天覗いたら、「SIX DAY WONDER」が出ていたので早速注文しました。家に帰る頃には届いているだろうか(笑

←しかしうっかりしてノラの8巻同時に注文するの忘れてた。まぁいいけど(爆
2007/01/10 (Wed)

ストレイテナー「SIX DAY WONDER」発売日ですわよ。ちなみに書いてるの14日ですわよ空白の4日が気になるですわよって大した事は無い、卒論ですわよってただそんだけですってばよ。

はやくいえにかえりたいききたいおとしごろ
2007/01/09 (Tue)
卒論で忙しいとはいえ、音楽からは抜けられず…テナーさん新曲買いに本屋さん(CDコーナー有)に。

なかった(爆)

…非常に悲しくなったものの、もう一つの目的のためにカウンターへ。ギグズ06年4月号の注文です。だって~テナーさん巻頭なんだその号!
「ロック関係の本ですか?」と聞かれたのが何か面白かったです(笑)

さぁ卒論やるぜ~新曲聞けないけど!ぐべ。


明日はこのジャケを探しに行く(かも知れない)
2007/01/07 (Sun)

さっき、スペースシャワーで見ました。これが調弦ずれてたピアノですか…にしてもホリエさんは素敵なのさ~!何か楽天で注文出来なかった(何か品切れ…くそ…)ので、1/10辺りにCD屋に行かねば。
CMはホリエさんしか映んなかったけど、確かバークスのページでシンペーさんとひなっちも見れたはず…

にしてもホリエさんは素敵(判った判った
2007/01/01 (Mon)

あけましておめでとうございます
今年もわなとおんがくのへやをどうぞ宜しくお願いします。

あ、ストレイテナーの3人の絵の…年賀状…です…。携帯待受画面サイズなので、良かったらお使い下さいとか何とか(笑


早速オフィシャルが更新されてました!!!!ニュースまみれ!!!!

ツアー日程追加!!!!
『LINEAR MOTOR CITY TOUR』
2/19 名古屋 ダイアモンドホール
2/20 大阪 なんばHatch
2/22 福岡 DRUM LOGOS
2/25 札幌 ペニーレーン24
2/28 東京 STUDIO COAST

追加↓
5/01 盛岡 CLUB CHANGE Wave
5/02 青森 QUARTER
5/04 札幌 ZEPP SAPPORO
5/07 横浜 BAY HALL
5/10 長野 CLUB JUNK BOX
5/12 金沢 EIGHT HALL
5/13 富山 CLUB MAIRO
5/15 滋賀 U★STONE
5/16 京都 磔磔
5/19 徳島 JITTER BUG
5/20 高知 X-pt
5/22 高松 OLIVE HALL
5/23 松山 SALON KITTY
5/25 大分 T.O.P.S
5/27 長崎 DRUM Be-7
5/31 福岡 DRUM LOGOS
6/02 鹿児島 CAPARVO HALL
6/03 熊本 DRUM Be-9
6/05 周南 TIKI-TA
6/07 米子 BERRIER
6/08 岡山 ORGA HALL
6/10 広島 CLUB QUATTRO
6/12 大阪 ZEPP OSAKA
6/16 新潟 CLUB PHASE
6/17 仙台 ZEPP SENDAI
6/22 名古屋 ZEPP NAGOYA
6/24 沖縄 HUMAN STAGE
6/30 幕張メッセ国際展示場ホール9.10.11


3/7にニューアルバム発売!

あとはホリエさんは実家に帰るとか、新曲初回特典はライブ先行予約とか色々。オフィシャル覗きに行きましょう(笑
2006/12/29 (Fri)

携帯で何となく音楽情報を見ていたら、バークスストレイテナーのページが紹介されてまして、なんだなんだと思ったら、「SIX DAY WONDER」の先行PV視聴告知と過去のPV10曲も公開というニュース!!!!丁度見たかったPVが見られる!見られる!

年末年始はテナーさんで決まりだ!!!!うわーーーいvvvv
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]