おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25 (Wed)
横浜ライブの日は休みなんですけど、金はないし次の日昼シフトだし…行きたいよなぁテナーライブ…。メッセだっけ?でやるのも行けるか判らんし…ああ、新人研修って、新人研修期間って…!
PR
2007/04/22 (Sun)
最近気になっているカラオケの機種、ジョイウェーブにはテナーさんのディスコグラフィが入っている!うおおおお歌いてぇディスコグラフィ!!!!
しかしなかなかジョイウェーブ入ってないんだよなぁ。
2007/04/16 (Mon)

宇都宮シティ(雨降り注意)にラジカセが来てからというもの、テナーさんばっかり聴いてます。他のアルバムとかも聴くんだけど、何だかんだで結局リニアばっかり聴いてます。いや、このアルバムはいいね、ステキ。スルメ~な感じです。聴けば聴く程良さが…フッフッフ

やっぱりシックスデイワンダーと9曲目だな。サイコー。
2007/04/01 (Sun)
何か忙しすぎて、いつ読んだかは覚えてないですが、ギグスのひなっちベース講座読みましたです。うん、非常にひなっち。←何その日本語
華麗過ぎる彼のベースは皆とりこですよね。うんうん。しかし今回のギグス、ひなっちベースしか本気で読んでな(爆)シンペーさんの記事さえ読んでな(以下略
2007/03/25 (Sun)
夜、テナーさん出てる番組見逃したせいか、昼起きたら高熱が!ああ、あああ~
2007/03/16 (Fri)
今日みずほ銀行で通帳を作ったんですが、待ち時間にふと横を見ると…あ、メンズノンノ…ストレイテナーとメンズノンノって何かピッタリな感じですよね…って思うのは私だけなんだろうか(笑)
2007/03/15 (Thu)
昼頃にスペースシャワーを見ていたら、ライヴ映像な「BARSERKER TUNE」が。ああ、行きたいテナーライヴ。行きたいけど行けないテナーライヴ。ああ、あああ~
2007/03/14 (Wed)
アルバム「リニア」の7曲目のタイトルを見た妹が、「括弧の中に休符?何で?」と聞いてきたので、「RESTって休むって意味だから…休符って意味もあんのかな?」と思ったら…ビンゴ。
にしても久々に英語辞書開いた事実が情けな…ゲブ。
2007/03/12 (Mon)
わなは 渋谷に 降り立った

はい、しばらくblogが滞っていましてすみません、わなです。何してたかというと、10日から関東に来ております。12日より前の話は後で埋めるとしまして…

2007年3月12日、私わなにはどうしても渋谷に行きたいと思っておりました。
何故なら!渋谷タワレコではテナーさんのコーナーがあり、アルバムが出たので恐らく何か企画をやっているに違いない!と!思った訳です!
今を逃せば次はなし!行くぞ渋谷!タワレコ!

したらやっぱり何と!BGMにTRAIN!一階にコーナー!二階入り口に特設コーナー!渋谷タワレコアルバム売上一位!更に更に!二階入り口前には本人使用機材が!!!!
特設コーナー前にお二人、喜んでいた方に声をかけたかった。が、かけられなかった。がく。

行って良かった渋谷。有難う渋谷。有難うタワレコ。渋谷はもう私の街(大袈裟)
2007/03/07 (Wed)
※後ろは明日の学科の為に勉強しているテキストです

リニア~リニアがきたよ~やっぱ改めて聴くと、SIX DAY WONDER好きだーとか思ったりするのであります。まだアルバム曲が頭に入らんです。まだ二周目聞き始めたばかりだしなぁ。
図書カードの残高が微妙に残っていたので、ワッツイン買いました。アルバム全曲コメントがあると…つい…(意志が弱い)値段も安いし(やっぱ意志が弱い)

聴くのとお勉強頑張るので、では。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]