おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
明日はリニアの発売日~ホリエさんの日記を見て思い出した…という事はありませんよ…だって今日家に帰ったらあるかなぁって期待しながら帰ってきたのだもの。なかったけどよぉ・笑
あぁ音楽聴き切れてないという贅沢な悩み!私ってば何て幸せ者なんだ!

たまたまわなが聴いているアーティストのアルバム発売日が近かったとか聞こえない!聞こえない!
PR
2007/03/02 (Fri)
シングル2枚共購入したので、本当はチケット先行申込みしたかったんです…が…4月から自分何処に住むか判らんのでチケット取れなかったという(笑)
ははは、流石全国展開のサービス業。けどテナーさんは全国に来てくれるから…行けるといいな…笑

…Mステで「今最もチケットの取れない」とか言っていたのは忘れよう、うん忘れよう(笑)

アルバム聴きたいわなでした。あ、又しても楽天注文です(笑)丁度CD屋に行けなかったからいいさ。
2007/03/01 (Thu)
何か前にも見たようなタイトルだ(笑)

…何で私は発売日にCDが聴けないのか(笑)一旦合宿抜け出す羽目に陥ったので、家に帰れる事になり、楽天で注文したテナーさんのTRAINをようや~く携帯電話に落とす事が出来ました。出たの何時だ!笑
…まぁMステとかで聴いたんで、辛うじて初めて聴く訳ではないんですが(笑)

何かキラキラ~ってしてますよねこの曲。最初の印象。何かドラムが好き。シンペーさーん!あぁひなっちベース(というかひなっちプレイ)が目に浮かぶ様だ…笑
今日は一日一曲リピートかな。
2007/02/28 (Wed)
ギグス4月号はテナーさんが巻頭だと知っていたので、電車に乗る前に慌てて購入しましたわなです。いやぁ、一回合宿抜け出せてヨカッタヨカッタ(笑)
んで、まぁ記事とか全部読んでは「ホリエさんステキ」「ひなっちかっこいい」「シンペーさんラブ」とか相変わらずあほな事を考えてましたら、編集後記にまぁ舞台裏の話。

舞台裏の話は面白い事が多いので、どの雑誌でも舞台裏話は必見なんですが(笑)、な、な、な、何ィ!?来月からひなっちベース講座~!?
ひなっちベースは一回見たら病み付きになる豪快プレイで、テナーファンは皆ひなっちベースが好きなんじゃないかとよく思いますが、私も大好きなんですけど(笑)、講座…ベース講座…

見たい。ベース弾かない弾けないけど見たい。だってひなっち。うおー!!!!
…あー、TRAIN聴きたくなってきた(笑)
2007/02/22 (Thu)
メンズノンノにテナーさんとな?
2007/02/17 (Sat)
一日一記事と決めているが為に盛大に薫誕祝えないですね…いいや、あほblog(=紅いM)の方でやろ。

テナーさん、Mステ&ポップジャム誠にお疲れ様でした!関係ないけどポップジャム初めて見たがな。眠い!笑

Mステ素晴らしかった。三人が動いてた。演奏してた。やっぱヒナッチのプレイ大好き。
まぁ二人はあんま喋らんかったけど、ああホリエさん、全然緊張を感じさせぬ軽快なトークでした。そしてカッコいい。普段の声も歌声も好きだ。好きだ。好きだ。ホリエさん好きだ。

ああ、生で聴きたい。ライヴ行きたい。そして生ヒナッチプレイも見たい(笑)そしてシャウト専門シンペーさんの生シャウトも…笑
何はともあれお疲れ様でした!
2007/02/09 (Fri)
本日、音楽戦士に我等がテナーさん達が出ます。しかし24:50開始なんて。私今病人。しかも私最近その時間もう寝とるがな。あああ。

友達に録画を頼もう。

16日は一番世間で有名な音楽番組Mステに我等がテナーさん達が出ます。が、私その日自動車免許取得の為の合宿なんですけど。仕方ない、これも録画して頂こう。まぁこれは見れる気はするけど。

14日、スペースシャワーでもホリエさんが出るって…これは流石に無理だ!見れない!自動車のばか!あほ!自動車なんか滅亡してしまうがいいよもう!!!!泣泣泣

タイミング悪いわたくし。
2007/02/03 (Sat)
最近弟との会話は「ストレイテナー人気出そう」という会話であります。人気出る出ないはまぁどうでもいいんですが(爆)、今年は今より知名度が上がるのは確実だと思います。
お店とかでは結構流れている事が多い(まぁ前からそうですけど)し、何より今月Mステに出るし。まさか今月出るとは夢にも思いませんでしたが(爆)

私はまぁ、このblogの過去ログを見て頂ければ判る通り、昨年の夏にテナーさんを聞き始めた人間なので、まだまだ知らない曲も沢山あって、ライブもまだ行った事が無くて、地上波出るのがいいとか悪いとか色々判らないんですけど、多くの人が彼らの歌を耳にするんだと思うと、本当嬉しいなぁと思う訳です。

頑張れ~ストレイテナー!
2007/02/02 (Fri)
レポとか終わらせて、先日届いたテナーさんのDVD(PV集)を見ようと、弟のパソコンを借りました。DVD入れました。映像流れました。

音が流れません。

色々やってみましたが、一向に流れる気配はありません。
そんな!私何の為に一生懸命レポやったんだ!?私のMelodic Stomeは!?私のディスコグラフぃは!?(お前のではない・笑)

友達の家でも試します…が、切なさ炸裂です…私のテナーさん…(だからお前のでは略)
うわあああん!
2007/02/01 (Thu)
2.16 テレビ朝日系列全国ネット 「MUSIC STATION」 20:00-20:54

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]