おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [116] [115] [106] [105]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/07 (Fri)
A album
そんな訳で、キンキネタ強化中。

初めて聴いた曲は
上記のアルバムに入っている
「Kissからはじまるミステリー」だと思います。
だって、金田一見てましたから(笑
EDで流れるんでしたっけ?
おお、いい曲だ!聴きたい!と思った訳です。

そんなこんなで、
てっきりシングルで出ると思ってて
とってもうきうきしてたんですが(笑
…出なかったんですよね、シングル…。

「アルバムもシングルと同時に出たらしいから
 もしかしたら、アルバムに入ってるのかな???」
とは思ったものの、確信が無くてそのままに…爆
何か、今更なのかも知れないですが…
…聴きたいなぁ。

初シングルは「硝子の少年」でしたね。
「Kissからはじまるミステリー」がよか…
…ぐは!すみません、何でもないです…!

音楽とは関係ないですが、
一役、本当剛君適役でしたよね…!
演技も上手い、顔も少年顔でぴったり。
(そして歌も上手いと。最高。
お陰で、金田一と聞くと、
漫画版よりも剛君の顔の方が出てしまいます(笑

そんな訳で、剛君、歌も好きなんですが、
結構、ドラマも見たりしてました。
もっとちゃんと聴きたくなってきた(笑
とりあえずは「ソメイヨシノ」です。笑
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]