おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[122] [120] [119] [116] [115] [106] [105] [104] [102] [100] [103]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/05 (Wed)
先日書いた記事に検索が引っかかる模様で
ここ数日のカウンタ上昇が激しく不安を感じるわなです(笑
…しまったな、このブログそんなにキンキネタ無いしなぁ…

という訳で、キンキネタ強化することにしました。笑
あ、ちなみに私は剛君が好きです(笑


剛君は歌は上手いし演技も上手い。
話も面白いし、結構好きらしいんです(笑

先日記事にもした通り、
今回「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」名義で出した
ソメイヨシノ」は本気で買おうと思ってますし。

友人がキンキ好きらしいので、
CD借りようとこっそり考えてたりして。


さて、本題に入るまでかなり長いです。
どうしようもないです。悪い癖。

キンキの曲は…まぁよく耳にするので
シングル曲なら結構知ってるのかも知れないんですが、
「この曲は全部判るぞ!」という曲は
正直少ないんじゃないかと…うう…

でも!一曲だけなら自信があります!
それは!「やめないで,PURE」です!

何故自信があるかというと…
実は、この曲が主題歌に使われていた
「君といた未来のために~I'll be back~」を
家族で毎週欠かさず観ていたからです(笑

主演は勿論、剛君。
で、仲間さんと佐野さんも出てましたね。
ドラマの内容は、何度も同じ時間を繰り返すって内容。
最終回が不満だったとか言う話は置いといて。
剛君の演技は上手いからいいんだ。

そんなこんなで
何か毎回観ていたので、
刷り込み形式で曲も覚えました(笑

あ、何かキンキ聴きたくなってきた。笑
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]