おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[127] [128] [134] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [116]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/09 (Sun)
寧ろ「元メンバー」ばかり見るような。
モーニング娘。
ヨッスィ~がリーダーなことしか知らない…

一時期はバカみたいに
新曲を…いやTV出演を
楽しみにしていた時期がございます。
(アイドル?は歌を気にしてはいけない

いや、寧ろバカであった。
ポッキーのシール欲しさにポッキーを買った。
切り抜きも集めた。
歌とか余裕で歌えた。
TVも見まくった。
PVも見まくった。
写真も買った。
そこら辺の人より全然詳しかった気がする(爆

何故なら。
石川ちゃんの大ファンだったからです。
最近はどうしているんですか。
(実はよく知らない・いっぺん死ね

あれは何回目の新規メンバー加入時だ。
矢口が入ったのが1回目で
ゴマキが入ったのが2回目だから
3回目か。石川ちゃんが入ったのは。

何故か我が家にマガジンか何かがあって、
それで表紙がモー娘。だった訳で、
丁度4期生加入直後の奴で。
一瞬見て惚れました。
な、何て美少女!
そこから石川ちゃんおっかけ人生はじまりはじまり。
(って別にコンサート行ったりはしてない

石川ちゃんはタンポポのメンバーだった。
そんな訳で「乙女、パスタに感動」は
PVを見まくった上に、
歌詞丸暗記していた。
ついでに、動きもマスターしてた。
このあほっぷり、どうしたらいいか判りません。

そして当然の如く
どのタイミングで石川ちゃんが映り、
どこで歌っているのかバッチリ判っていた。
むしろストーカーに近かった。

恋愛レボリューション21も
当然の如く何処で石川ちゃん登場か判っていたので
「ゴマキ!ちょっとどいてて!
 石川ちゃぁ~ん!!!!」と
テレビに向かい叫んでいた。
(ってか、あの曲はゴマキセンターだったんだから
 どいて!はないだろ

そして時はやってきた。
石川ちゃんの魅力全開っていうか
むしろずっと石川ちゃんだけ撮れよとか
歌は上手くなくたって美少女だからいいのよとか
ぶりっ子系だから女子に嫌われやすいとか
とにかく、その時はやってきた。

TVの新曲紹介。
新しいPV。

勿論、石川ちゃんぞっこんだったわなは
テレビにかぶりついていた訳だが
「何かこの曲石川ちゃん超出まくるぜ!うはははは」と
大騒ぎしていたら、
そう、その曲は石川ちゃんがメインだった。
ってか、石川ちゃんがセンターだった。
曲のタイトルは「ザ☆ピース!
普段記憶力のないわな、聴いた瞬間覚えた。
そして、毎日音楽番組を探しては
石川ちゃんが出ないかチェックした。

わなの目には
”モー娘。”は”石川ちゃん”に見えていた。

末期万歳。

そして例の台詞の所で
声に悩殺され、視線で沈没した。
さいこうだよこの曲。
石川ちゃん!石川ちゃん!石川ちゃん!
ビバ石川ちゃん!

PVが流れる度に、私の周りの人達の、
私に対する「うぜえよてめえ」度はMAXに達した。
もしライブに行っていたら、
多分誰よりも叫んでいたに違いない。
「石川ちゃん!」と。
間違いない。

モー娘。の一番好きな曲は「ザ☆ピース!」なのは
一生変わらないことであろう。

石川ちゃん単独の写真集は
とても欲しかったものの、
人目を感じてしまい、買えなかった。
普通にカレンダーとか欲しかったが、
やっぱり小心者で買えなかった。
今なら買えそうな気はするが(笑

ちなみに何か企画チームだった色3色の奴は
当然の如く「赤4」を応援した。

何か、記事がやたら長くなった。
しかもモー娘。ネタだし。
DirとアジカンとB'zとkenちゃんを期待していた方、
もしいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした。

ってか、あやちゃんがTVに出てたから、つい。
影響されやすいわなでした。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]