おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
わなは写真とか映像とかに凄いうといので、よく判らなかった訳なんですが、やっぱラルクのPVは凄いらしいという事が判った一日でありました。ってかラルクの後に●●のPV見たら興ざめしたという…ラルクの後に見ちゃあかんねん。ってか。
PR
2007/08/07 (Tue)

初回限定というものは、その時知らないとかなり大変なことになる訳で、つまり、CDの場合だとよくあるのがPV入りDVD付きっちゅーのが多いのだが、いや、その、普通に見たいよね、だけど手に入るのかね…だってもう半年以上前で…うあうあうあうあう。
とりあえず探すけどね。
2007/08/06 (Mon)

少年カミカゼ「Altair~キミと出逢えたこと~」
2007/08/06 (Mon)
先日購入したPSPでは音楽も聴けるそうで、早速Dirとか色々ぶっこんでみました。わぁお聴けた。もう電気機器は進歩早すぎてよく判んないよおいら。
2007/08/04 (Sat)

SEVENTH HEAVENのPVがかなり好きすぎて、とうとう携帯電話にPVおとしちゃったよ。いやんkenちゃんがステキ過ぎてもうどうしよう(知らんよ
いつからこんなになったんだ私は・笑
2007/08/03 (Fri)
秋は全国に堕威さんがご登場です。
しかしわなは絶賛仕事です。
有給とか貰えない職業です。
制度としてはあっても実際使えない腐った状態です。

生き地獄!

堕威さんに会いたいです。
あ、いや、ライブで演奏している姿を見たいという意味で・笑
2007/08/02 (Thu)
9月16日、栃木県井頭公園 運動広場「JA KYOSAI Presents RADIO BERRYベリテンライブ2007Special」にアジカン!?
うあああああ休みくれ!(無理
2007/08/01 (Wed)
某SNS・mで音楽再生プレイリストみたいのが載るのが何となく楽しい。ランキングとかも勝手に付けてくれるので、ちょっと面白い。でもPCに持ってるCD全部入れてる訳じゃないから(基本的に音楽はラジカセでCDを直に聴くわな)、多少今の聴いてる曲を反映してないとかそんな噂も…笑
ちなみにわなはiTuneの使い方がよく判んないからメディアプレイヤーなのだ。別にメディアプレイヤーでも反映されるからいいのだ、iTuneにイチイチおとしたら容量二倍で大変なのだ、たぶん、いや、あんまりPCよく判らんです、うお。
2007/07/31 (Tue)
久々にblogランキング覗いたら、音楽上位がPV無料視聴系(多分ユーなチューブのリンク貼り付けサイトだな)ばっかりで凹。いや、いいけどさ、多分そういうサイトってアレだな、広告収入狙ってるよな。わなさんは「ユーなチューブは見ないぜ!」という偽善は言いませんが(笑)、けど本当に気に入った映像は買う派(手元に置いておきたい・綺麗な映像で見たい等の渦巻く感情により・笑)なので、何だかなぁとそんな気分。
音楽、映像共に製作側は命かけてたりするのだ、「どうせ垂れ流しだからイイや」と作品の質が落ちるのは嫌だな、まぁそんなことないよね、ないよね…いや、でも、クオリティが下がってるのは否めないのかな…まぁ昔と今じゃ聞くと言うスタイルが違うからね、何とも言えない訳ではあるけれども。…けどなぁ、ねぇ。
prevnext
忍者ブログ[PR]