おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)

という訳で、しょこたんのCDが来たその後、うっかりテレビをつけてたらやってましたグレンナントカ(空色デイズが主題歌のアニメ)。たまたまその前番組(ポケモンの何か)もしょこたんが出てて、今日は何だかしょこたんデイでございました。
しかし、このアニメ別にはまる要素無いな、自分…笑
PR
2007/08/31 (Fri)
abingdon boys school/abingdon boys school
かっ、買おうかな…(何だかんだでやっぱり西川君好きなわな
2007/08/27 (Mon)

ポイントが消失するという脅しメールが来ちゃったので、小心者なわなさんは思わずCDを注文しちまった訳です。ちゅーか気が付けば両方アニソンなんですね………しかしいい曲なんですよ、二つとも。うん。
あ、そうそう、fateの曲は「きらめく涙は星に」の方でした。うん、いい曲。アニソン言っても、最近は割と普通のポップスがアニメ主題歌に使われてるのが多いから、あんまり問題無いですよ。多分…
2007/08/24 (Fri)
ちょっとネタは古いですが、バークスで増田っちが超レポート頑張ってて焦りました。凄すぎました。いや、確かに前知り合いにネタで「レポート宜しく増田っち」ってメールをした記憶はありますがね…笑
ファンメールも更新されてたし、ちょっとうきうきわなでした。堕威さんが普通に見たい・笑
2007/08/23 (Thu)
10.11 @宇都宮 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
うおおおおおおおお!
2007/08/22 (Wed)

店長に借りたDVDをようやくちゃんと見た・笑
多分このCDについていたDVDで、新ボーカルオーディションのやつだった。詳しいことはよく知らなかったのだが、やっぱり将来性とか、しっくりくるかとかそういうことがポイントだったのかなとか色々思った。全然関係ないけど、格好が怖いけどいい人よねボーカルの人・笑
2007/08/21 (Tue)

あああまた聴きたい症状が・笑
あのナントカっちゅーバンドの方も聴きたいがね…あとは普通にPVも見たいね、PV集の方は買ってないからなぁ。買おうかなぁ、でもお金がなぁ…貯めようと思ってるしさぁ…はあああ。
2007/08/20 (Mon)

先日突然「flowのCOLORSいいよね」という話になり、いや、やっぱりいい曲は認められるもんなんだなぁと思ったりなんかして。という訳で、やっぱりこの曲が良かったが為に次のOPが………いや、何も言うまい…個人的にそう思うだけさ…でも皆思ってるらしいのさ…いやね、あの人たちはどうも歌声が…
2007/08/19 (Sun)
人の好みは千差万別であり、やはりどうしても受け入れない曲というものがある訳で、最近有線でかかるあの曲(まぁ、言わないけど)は、PVも曲の展開も気に食わないんだ。理解不能なんだ。歌詞も意味不明だしさ。
何を伝えたいのかが判らないからだろうか。
prevnext
忍者ブログ[PR]