おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/17 (Fri)

いや、まぁ、しょこたんなので多分なんかのアニメソングなのかなと思った訳ですが、最初はしょこたんの曲って知らなかったので、普通に「いい曲だな~誰の曲なんだろ~」と思ってた訳ですよ、したらしょこたん・笑
アニメは見てないよ。
2007/08/16 (Thu)
いや、ミューズなる人達のPV、あれは鳥肌が立ちましたね、凄かった。やっぱり才能ってすげぇなぁとか思った訳で。でも問題は、その曲のタイトルを忘れてしまってどれなんだか判らないっていうね、そのね…
2007/08/15 (Wed)


アニメfateのオープニング、一代目か二代目かどっちか判らないんだが、どっちかすんごい気に入ってて、ちゃんと聴きたいんだよなぁ…あああ、どっちだ~気になる~調べるしかないいい~~~
2007/08/14 (Tue)
超久々にいいとも見たら、西川君が出てた(笑)たまたま見ると運良く好きな人が出てたりしますな。しかし大体次の日も見たいけど見れないってオチだよなぁ(笑)
相変わらず西川君は話が面白いや。
2007/08/13 (Mon)
「アフターダーク」2007年11月7日発売

メモメモ!
2007/08/11 (Sat)

ブログのカテゴリ名を見て頂ければお分かりの通り、わなはkenちゃんの大ファンであり、基本的にラルクもkenちゃんの曲が好きな訳ですが、STAY AWAYはてっちゃんの曲で、でもすげぇ気に入ってて、んでしたら何かPVもやったらステキで(笑)、普通に踊りの所とかが好きだった訳ですが、先日てっちゃんがやべぇと教えて貰ってから、てっちゃんロックオンで見てたりして、したらまぁ「てつさん、これギター?」ってな位のプレイの凄さという恐ろしさ、いや、kenさんより動いてね?コレ?ってかベースソロもあるしさぁ。
あんまり人に言わないけど、てっちゃんベースは凄いし、本当やべぇといつも思う訳です。ただてっちゃん作曲曲がそんな好きなの多くないとかそんなだけで(爆)いや、好きなのありますよ、「風にきえないで」「snow drop」「死の灰」…とか。うん、いやでもやっぱkenちゃんの(以下略)
2007/08/10 (Fri)

欲しいんだがジャケットの影響で微妙に買えてない一枚。
2007/08/09 (Thu)
例のDirの映像を見せてもらった。困った位に堕威さんの右手と茶髪の似合わなさと京さんのバケツかぶってたこと位しか覚えてない私の脳みそもいかがなものか。
情熱が足りない今日この頃
prevnext
忍者ブログ[PR]