おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[107] [64] [63] [27] [31] [9] [8] [2] [6] [5] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/07/30 (Sat)
時々勝手に自分で曲を選曲してCD-Rに焼いて聴いたりします。
今回はこんな選曲で。

01.ハルジオン(バンプ)
いい曲だ!
バンプって何でこんな切ない曲を書くんですか…

02.killing me(ラルク)
hydeさんの作った曲。
タイトルと曲調が合ってないのがポイント?

03.グングニル(バンプ)
04.羅針盤(アジカン)
初期の頃だからだろうか、
音が荒削りな感じで
ちょっと面白い。

05.振動覚(アジカン)
リライト一曲目。
この曲大好きです。

06.未来(ミスチル)
カップヌードル。
歌詞は相変わらず桜井節さくれつ!

07.ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)
剛は相変わらず歌が上手い!!!!
08.ココロオドル(nobodyknows+)
紅白の時
何か色々出てきて面白かった。

09.鼓動(ディル)
ココロオドルの次に入れたのはミスだったかも(笑
10.朔-saku-(ディル)
11.K(バンプ)
歌詞がいいですねー。
12.ラストシーン(アジカン)
この曲のドラムは絶品だと思うわけで。
13.24時(アジカン)
14.Re:Re:(アジカン)
ツアータイトルになってましたね。
15.ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)
車のCM曲だったような。

この下5曲は
「崩壊アンプリファー」に
収録されている曲であります。
ついでに言えば
「羅針盤」もそう。
とりあえず
「粉雪」のタイトルから沸くイメージと
実際の曲調のギャップに驚いた感じ?

16.12(アジカン)
17.サンデイ(アジカン)
18.青の歌(アジカン)
19.粉雪(アジカン)
20.遥か彼方(アジカン)

アジカンが多いですな…
まあ今アジカン&バンプ強化週間なので

とりあえずディルが出ると
他のアーティストと調和してないのか
どきりとする感じです(笑
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]