おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/17 (Tue)

何度も何度も聴いていたら欲しくなってしまったマジック
まぁ、そんなことはしょっちゅうです(…
PR
2007/04/12 (Thu)

職場で「Space Sonic」を耳にし、「あエルレ聴きたい聴きたい」と思い、CDひっぱりだして聴いてました。ま、聴いてたのは「Salamander」だったりしましたが。すんません、すんません…

いやぁ、持ってきてよかった。
2007/04/11 (Wed)
LUNA SEAの「SINGLES」を持ってくるのを忘れたようだ。
引越しにとてもじゃないけどCDを全部は持って来られず、しかもいつもこのCDはラジカセで聴いていたので、パソコンにも入っておらず…「gravity」だけは入ってたんだけどねぇ…

あああああ。
2007/04/05 (Thu)

知人に「ハイドのアルバム聴いた?」って言われて、あ、そういや聴いてなかったなぁと。だってカウントダウンがそんな好きじゃゲフゲフゲフ(爆
アルバム曲がいいらしい。聴きたいらしい。いつものことさ…笑
2007/03/20 (Tue)
カラオケで何気にGLAY入りまくりでした。でも「Missing you」入れ忘れた(爆)
GLAYは初期と「ONE LOVE」辺りは好きで結構知ってますが、後は…最近のは特に判らない(爆)

しかし、最近の尚兄&JIROちゃんは何かステキなので、「尚兄帽子可愛い~」とかよく言ってます。長いよね、あの帽子。似合う。

話脱線しましたが…わなオススメPVは「Missing you」「いつか」ですかね~。「BEAUTIFUL DREAMER」とかもなかなか好き。
「winter,again」はカラフルで気になる。マーメイドはTERUさんの手が気になりすぎる。「天使のわけまえ」の間奏部分、あれは一体。

まぁ、でも、結構GLAYはPVステキですよ。うん。
2007/03/19 (Mon)
胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

雑誌でチラリと見て…はい、欲しいです(笑
しかぁし、金が、金がぁ~
2007/01/28 (Sun)
スペースシャワーを見ていたら、ランキング1位にミスチルの「フェイク」が。最近のミスチルの曲は好みの曲が無かった(…)ので、久々に「ああ桜井さんらしい曲!買う!」とか思ったのに、まさか枚数限定とは…買えんやんけ!
ミスチルは…何ていうか…いい感じの曲はどうしても桜井さんらしくないって思っちゃって買えないんですよ何か(笑
2007/01/08 (Mon)
紅白でコブクロは「風」を歌った訳ですが、先日楽天のアフィリを見た時に発売日が2002年って書いてあったので「何で最近のじゃなくて風?」と思い、考えてみたんですけど…あ、ベストが出たからかなぁと(笑)
案外簡単な理由?(笑)いや、ちゃんと紅白見てた訳ではないので、もしかしたら何かこの曲を歌った理由を述べてたのかなぁとか今更ながら後悔してますが(爆)

何はともあれいい曲だなぁと…。でも今出てるベスト買っても多分曲ほとんど知らないんだろうなぁ(爆)ベストなのに!
2007/01/06 (Sat)

「ケミが出ないからなぁしょんぼり」と2006年紅白はあまり真剣に見ていなかったんですが(サブちゃんが「祭」やるって事だったから、白優勝だなと思ってたし・爆)。

紅白で初めて聴いたコブクロの「風」に感動。

それまでコブクロは「ここにしか咲かない花」と「」位しか知らなかった訳で、しかもその二曲とも大して興味が無かった訳で(爆)、コブクロの曲は殆ど聴いてこなかったんですが…いや、なに、「風」、いい曲じゃないですか、ちゃんと見てなかったけど、TVの近くに居て良かったよ、「風」聴けたよ自分。

レコ大の曲「君という名の翼」より全然よかですなとか普通に話しててすんません。だってそう思ったんだもの(爆

まぁそんな訳で、弟に「あれ、この曲いい曲じゃん」とか話したら、結局弟も気になってしまい、音源探すは、寝る間際に「この曲はいい曲だ」と言う始末であり…笑

「風」に会えたので、紅白は良かったとしよう(爆
2007/01/04 (Thu)

今更ながら、最近LUNA SEAの「gravity」を聴きました…いい曲だ…今更ながら…まぁ、出た当時、TVで聴いて好きだな~ってかそもそも私は結構LUNA SEAが好きな訳で、活動停止の際にはショックだったんですよ、ああLUNA SEA。

しかしカラオケとかでLUNA SEAを歌おうとしたり、そもそもLUNA SEA聴こうとすると、何か嫌がられるんだよなぁ。彼のカメラ目線がそんなに嫌ですか皆さん。歌がいいからいいじゃないか…まぁそりゃあれは気になりますけれども・笑

ソロとかはあまり聴いてないんだよなぁ聴こうかなぁどうなんかなぁ
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]