おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/10 (Sun)

PVがどうやらPCで見れるようなので、CD購入を決意。早く聴きたいなぁっと。いや、たぶんイケてるよ彼ら。勘が当たれば(笑
PR
2008/02/03 (Sun)

アヒルって曲が何よりひっじょーーーに印象的で…映像が特にいかしてた。どうも新しく好きになるきっかけ、映像の影響って結構強い気がするのは気のせいか、いやはや。
2007/12/25 (Tue)

hitomi姉さんのベストが出るそうで(前にも出てる気がするのは気のせい…ということにしておく・笑)、初回は凄い事にPVのDVDも…うあああ、シルエット~あざやかなシルエット~とかのPV好きなんだよおおお欲しいよおおお高いよおおおおえーべっくすのあほおおおお
2007/11/18 (Sun)

ナントカ初回版は手に入らないものなんだろうか…フウ
2007/10/19 (Fri)

やばっ、「COLORS」のPVもヒットだったがこれもかなりツボ。あああ、あとはベストの初回がナントカ手に入らぬものか…うおおお。
2007/10/14 (Sun)

そうそう、これこれ…聴きたかったのは…
2007/10/13 (Sat)


Immortal
ラルク・アン・シエル/CHRONICLE3
KISS
アフターダーク


どう考えたって一気に注文しすぎだ!
しかし一度やってみたか……ゲフン
2007/10/10 (Wed)

結局浜崎あゆみのCDはDVD付を買い、「talkin' 2 myself」のPVを見ている訳ですが…いや、あゆのダンスいいよなうん。よく考えたら前からあゆの踊り好きなんだよなぁ、かっこいいよなぁうん。
2007/10/08 (Mon)

おおお、弟が誕生日プレゼントをくれるそうだ、ってもう誕生日一ヶ月以上前なんだがな・笑
という訳で、ちょっと気になってたCDをチョイス。テナーDVDは自分で買うぜということで・笑
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]