おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/15 (Fri)
ooo

そういや出てたっけ…汗
PR
2007/06/14 (Thu)

同時に他のも注文したせいか、まだ注文した蕾(残念ながら通常版だが…)が来ないんだな…まぁ色々CD買ったばっかだから、いいんだけどさ…いいんだけどさ…けど…聴きたい…笑
2007/06/10 (Sun)

タワレコでCD買いました。
最近作った筈のカード、ポイントがどんどん埋まってくのは気のせいだろうか…汗
2007/06/06 (Wed)

有線でかかってて、最初TM西川君と本気で勘違いした(…)曲は「内秘心書」という曲でした。ONE OK ROCKって人達です。ってか元ニュースのメンバー?あれ???
とりあえず買ってみるよ。
2007/05/29 (Tue)

収録されている曲が好きだー
2007/05/19 (Sat)

気分上々↑↑しか知らなかったので「何やねんGTって」と思ってましたが、割かし曲がよさげなのだな、ちょっと聴きたいかなと最近思ってたりします。男の人は何なんだか知らんのだけど・爆
しかし殆ど曲を知らないので、誰か持ってませんかね貸して貰えませんか・爆爆
2007/05/17 (Thu)

本当は「THIS IS LOVE」が聴きたかったのですが、どうやらアルバムの「ULTRA BLUE」の曲らしくて「アルバムはな~」というわなのへんてこな思考回路により、同じくちゃんと聴きたかったこちらを買ったという。おむすびがいい感じ。
しかしまぁ結構声が明るくて驚いたのは私だけだろうか・笑
2007/04/30 (Mon)

いや、初めて聴いた時からアルゼンチンババアの曲は「小松さんじゃーーーー!!!!」と大騒ぎしていたんだが(何てったって画面にかじりついたからな私・笑)、それだけの為に普通に映画館行きたいからな私。
皆も魅惑的なタンゴの曲に酔うがよい!

そしてサントラは購入するぜ・但し残念ながら来月ね・笑
2007/04/23 (Mon)

届いたのいつだよ、19?20?そん位なのに聴いたの23日だよごめんなさいみたいな・爆
にしても普通に歌詞を普通に聞き取れていない自分に失望したよ・笑
「スプリンクラーの霧の雨」とは…
2007/04/19 (Thu)
先日新宿行ってカラオケで「」を歌ったり、弟が「蕾(つぼみ)」歌ったりしたそんなわなさんですが、コブクロって歌詞が凄い良いなぁと思ったりした訳です。美しい歌詞。嫌気が無く、本当自然な歌詞で美しいんですよね。普通に感動してました。まぁ私コブクロの曲あんまり知らないので、本当にそうなのかよく判らないんですけど(爆)、少なくとも2曲にはそう感じたのでありました。
こうやって聴きたいアーティストが増えてくんだよな・笑
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]