おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[468] [466] [465] [464] [461] [459] [463] [458] [457] [462] [455]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)
ここは某あほ風呂具とは違い、淡々と書こうと思ってたりする13日深夜のわなですが、たまにはそんな気持ちが吹っ飛ぶこともあります。多分精神的疲労によるものなので、今日一日だけ我慢して下さいとか何とか。

天下無敵の古本屋でCD買いました。で、何か今は死んでしまわれたザッピィ様が置いてあったので、堕威様堕威様とか心の中で叫んでしまった訳です。何か堕威様とか言って様付いてて非常にうざいですが、その辺狂った赤男(最近赤じゃないよ)様ファンなので、Dirって言うより堕威さんって言っちゃうんで許して下さい許されません。

あ、勿論買いましたよ。

ってかそういや、先日取り寄せ頼んだテナー巻頭のギグズ、品切れですってよ品切れ!!!!そんな私に誰か06年4月号のギグズを譲ってください!!!!そしてDir en greyのDieパーソナルソロインタビューの載っている雑誌を譲って下さい!!!!

割と両方かなりこれが切実です。

ってか何か「CD105円大量云々」ってPOPが目につきます。でも割とわなは聴きたいと思っているCDがいっぱいあったりして、結構アーティスト名がぱっと出ないので困ります探すの大変です。こういう格安の場にやってくると、嫌がおうにも我等がカリスマボーカリスト・清春様のお言葉が頭に過ぎる訳です。ごめんなさい私は貧民ですおおお神(=…清春さん?)よ!

ケミ1stとあゆのDutyを105円で買ってしまった愚か者です。

帰ってからまぁ、その、ザッピィを開いて堕威さん堕威さんって思って、ああああ!?上半身裸ですねFOOOOOOとか大騒ぎ(※夜中)したりする迷惑ものです。でも見ながらバックでは「いま~とっもーしびーが」とか「じぶんを~せかーいさえーも」とか「ニュースマンゴーヘル!(無論D氏ボイス)」とか「ふりーずまいらーぶ」とか「しょうじょのように~かれんなひとみは~」とか「さ~よなら~さ~よなら~」とか「あいするちっきゅうをまわ~せ~」とか「きらあぁ~ちゅちゅちゅ~ん」とか「ちゅっちゅーらちゅちゅーらちゅーら」とかガンガン流れてるのであんま気にしちゃいけないですよね。これで全曲判ったら貴方=神。

そしてホリエさんと年がたったウン歳しか変わらない事に気が付き、「いやあああんステキぃいいい」とか絶叫してたら「結婚出来るねそれ」とか言われて盛り上がりました。ばかです。私はばかですがホリエさんはとてもステキです。ラブですらびゅーん。

そして今日(昨日というべきか…)は勝手にお休みになり、テナー公式で日記ログをひたすら読むという愚行(決してテナーさんの日記が悪い訳ではありません、私の存在がいけないのです)に走ってる訳です。さいあく。

今日の教訓:太鼓の達人は比較的早目の曲が得意らしいという事が判りました。けど「むずかしい」の「紅」は絶対に叩けません。

どういう教訓で締めようとしてんだよこの記事。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]