おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22 (Fri)
先日、多分生まれて初めて夢にkenちゃんが出てきました。何か物凄く、いかに私がkenちゃんを尊敬しているか本人に凄い勢いで話しまくっていた気がする。どうなんだろうそれ。

で、最強の発言
kenちゃんは、私にとって神です!!!!

起きてから、思わず自分にうけました。ってかkenちゃんはかっこいい(判ったから
PR
2006/12/19 (Tue)
うっかり書き忘れたので、もういいやと新しく記事を書くのでした・笑

BBサイバーダムだとランキングバトルもあるので楽しいんですが(あ、でもダムステーションの機械ないと出来ません・汗)、PVも出るので素敵。私歌えない「Killing Me」を弟が入れてくれたので、むっちゃカッコいいkenちゃんを堪能致しました事よ。
思わず(ってかむしろ必然)「kenちゃんカッコいい!!!!」と叫んだら、「またですか」「判ったよ」と弟に突っ込まれました。でもカッコいいんだもの。素敵なんだもの。kenちゃん見たさにああ、そうさ、「花葬」と「叙情詩」入れましたよ。ええもうそれはそれは素敵なkenちゃんですよkenちゃん!!!!
(判ったよ

とにもかくにも、kenちゃんの作る音の世界とギターが素晴らしいのであり…そして演奏スタイルも好きなの…頭もいいの…大人な男なの…でもやんちゃなの…素敵なの…

何かずっとのろけが続きそうだから、切る事にします。爆。
2006/11/30 (Thu)
そういえば、ライブには行ってないんですけど投票はしたので、結果が気になった訳です。一体何が入ってるのかな~と。オフィシャル覗きに行きました。むむ?コレは…結果なのかな?

01. the Fourth Avenue Cafe´
02. flower
03. White Feathers
04. いばらの涙
05. I'm so happy
06. あなた
07. Caress of Venus
08. 賽は投げられた
09. Link
10. C'est LaVie
11. 夏の憂鬱[time to say good-bye]
12. Anemone
13. metropolis
14. 瞳の住人
15. Vivid Colors
16. ガラス玉
17. 予感
18. I Wish
19. winter fall
20. Dune


いいいいいばらがよよよよ4位…!?ななななNANDESUTO!!!!

そうです、何を隠そう、私はいばらに清き一票を入れたのです。メトロポリスとLOVE FLIESとfateも悩みました。が、やっぱりいばらにしました。メトロポリスもLOVE FLIESもfateもkenちゃん作曲なんですが、いばらのギターの好きっぷりが…後押しを…。ってかShoutはいってないんだ…てっきり入ってると思ったのに…あれれー?…ってかやっぱりLOVE FLIESはマイナーらしいな・笑

知り合いがライブに行ってきたらしいので、いばらを聴いてきたんだな~と思うと…うーむ、非常に羨ましい…メトロポリスも羨ましい、今更ながら羨ましいわなでありました。
2006/11/09 (Thu)
【CD】【10%OFF!】期限>ark【DVD付期間生産限定盤】 / L'Arc~en~Ciel
【CD】【10%OFF!】期限>ray【DVD付期間生産限定盤】 / L'Arc~en~Ciel
画像が出ていないので、テキストリンクにて失礼。

何気なくリンクを発見して、見てみたら、何じゃこりゃ。DVD付「ray」と「ark」…ってか、この2枚結構売れたから、再販売した所でそんな売れるんだろうか…という感じがしないでもない。…ま、でも中古に流れてるからなぁ…どうなんだか判りませんが…。

過去の作品の再リリースより、多分皆は新曲を望んでいると思うんだけど、どうなんだろう。複雑な15周年であります。
2006/09/30 (Sat)
どうも調子が悪いんですよね…どっか間違ってプログラム消した?私?ん?何よりもkenちゃんの曲を認識しないというのはどういう神経だお前さんよ。

「アーティスト情報なし」って何だ!kenちゃんだよしっかりしろこのパソコン!kenちゃんだぞ!おい!おい!!!!
まぁ、文句言っても仕方ないんですけど。笑

はわーひっさびさに7時前起きかぁ~つらーい。
2006/09/12 (Tue)

先日友達とようやく楽器屋さんに入る事の出来た、小心者のわなです。…いや、一人じゃ入れないよ本当…笑

という訳で、「入れたよ記念」にkenちゃんのピックを購入してきました!…ま、まだ私ギター弾けないんですけどね…弾けないんですけどね…!ってかまずギター自体を持ってないし!あがががが!

にしても、kenちゃんのサインは可愛いなぁ~しかもねこさんになってるなんて、何てハイセンス!裏も魚の絵が描いてあって「HELP ME!」って書いてあるんですよ。むっちゃ可愛い!

いつかこのピックでギターを弾くぞ!
2006/09/09 (Sat)
Speed
値段が値段なだけあって、購入に踏み切れませんが、kenちゃんの単行本が出ました…ね!Speedのkenちゃんがとてもステキだったのも勿論ですが、本当憧れのギタリスト…というかアーティスト、メロディメーカーなので、凄く彼の言葉も読みたいので、欲しいんですが…欲しいんですが…!むうう。
2006/08/30 (Wed)
とりあえず、誕生日おめでとう自分!

そして今年の誕生日は水曜日だったのでCD発売日と上手い具合にかぶってくれます。kenちゃんのソロはかぶんなかったけどね…でもラルクのCDリリースとはかぶったね…殆ど持っているとはいえ…いえ…あのいわくつきの幻のシングル…時が経ったから出しますか…おーい…

多分、今回一番売れるのではないかと考えられるCD…

the Fourth Avenue Cafe

…うーむむ、欲しい。←オイ

だって、当時「シングルで出る」と耳にしていたので「うほほーい」とうかれてたのにさ、うんたらかんたらで出なかったじゃないですか。でも今回出るって…ちょっとあの時の事思い出しちゃったじゃないか!

…でも本人達は…どう思ってるんですかね。よく知らないから何ともですが。とりあえず起きたらCD屋に行ってみようっと(爆


~数時間後~
とりあえず、CD屋に行ったけど一枚も置いてねえぜ!流石山の中!爆

やっぱり買えないかーーーあべにゅーかふぇええええーーーー!!!!
(競争率激しくてやっぱ無理かーーー!
2006/08/28 (Mon)
し ま っ た
ソロ名義はkenでなくKenで し た ね

うわあああごめんなさいごめんなさい…ついついうっかり「kenちゃん~!!!!」と言ってましたが、ソロでは「Ken」表記が正しいので、お気をつけ下さいませ。でもブログでは相変わらず…kenちゃんって言うけど…すんません…

あ~あ、例え時間的には苦しいとは言え、外れたのは悔しかったぜラルカフェ。kenちゃんに会いたかったな~ああ~行った方羨ましいぜ。とりあえずkenちゃん聴こうっと。
2006/08/24 (Thu)
…えー、次の日になっておりますが、今この期に及んでも、まだkenちゃんのCDが手元にありません。買いには行きました。でもお店が閉まってたんです。もうショックで、ただでさえ調子が悪くてそれをおしてまで行ったのに、休みとは。もうその場に倒れるかと思いました…私…

そして音楽雑誌を開いたら…ああ…kenちゃんが写っている…kenちゃん…kenちゃん…今全国で皆が聴いているであろうkenちゃん…私もその一員になりたいの…kenちゃんの声を聴かせて下さい…kenちゃーーーんーーー!

切ない。


~数時間後~

~喜びの舞~

昨日発売日だというのに、お店の臨時休業のせいで愛しのkenちゃんのシングルが買えなかったわなでしたが、とうとう!CDを!手に!入れる事が!出来ました…っ…うっ…ううう…昨日は悲しみで枕を濡らしましたが、今日は喜びで感涙…です…!

聴くぜ!

…という訳で買えました!ばんざい!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]