おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[478] [479] [480] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [496] [471]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27 (Sat)
何かDir、雑誌に載りまくりです。今までの分を取り返すが如く!!!!
(こりゃマジでお正月無かったなきっと…

01/27(土)GiGS
01/29(月)FOOL'S MATE
02/02(金)R&R NEWSMAKER
02/05(月)音楽と人
02/13(金)oricon style
02/14(火)ギター・マガジン
02/15(水)CDでーた(裏表紙)
02/16(木)月刊Songs
02/19(月)ベース・マガジン

あ、しまった、ギグズ買いに行ってなかった。音楽と人は関西で買おう(笑)3~4冊位購入かな…たぶん。
って、それはともかくとして

「音楽と人」って!
あれ、アジカンとテナーさん出る時に買う雑誌だったはずなんですけど!?そういやkenちゃん表紙買ってなかったけども!
そうぞうがつかないのはわたしだけなんだろうか。

で、CDでーたは来るかなって勝手に期待してたら来てくれました裏表紙。ウフフフフ。VULGAR以来…って訳じゃないですが、購入が楽しみですよウフフフフ。


ちなみに参考までに、テナーさんの雑誌掲載情報を載せますと…
01/27(土)GiGS
01/30(火)KANSAI1週間
02/04(日)GYAO Magazine
02/05(月)音楽と人(表紙)

と言う訳で、「音楽と人」は元々購入予定だったんです。ああ、でぃるふぁんのひとも「音楽と人」にてをのばすひが…!ってこれ偏見じゃないか…ごめんなさいそんなつもりでは。Dirファンの皆さん、表紙はストレイテナーです。見てね(笑


更にアジカン雑誌掲載情報。
01/27(土)GiGS
02/05(月)音楽と人
02/09(金)PATi PATi

だから音楽と人はテナーさんとアジカンの出る雑誌ないめーじだった訳であり云々(笑
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]