おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[149] [144] [142] [140] [141] [143] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/18 (Tue)
2003年辺りから多分Dirファンのわなです。
名前自体は随分前から、
それこそインディーズから知っていたものの、
曲をまともに聴き始めたのはVULGARからです。

そんな訳でまだまだ
持っていない音源とか
買い逃した雑誌とか
まだ買えていないDVDとか山のようにあるんですが
そういう時に役に立つWEB検索。
(いや、でも明らかに違法なんだろうが。
 だって著作権とかあるでしょ…!

音源は友人の友人(知らない人)がファンらしいので
その方から音源を結構頂きまして。
あ、でももう殆ど買い集めましたがね!笑
やっぱMP3じゃあねえ。

しかしまぁDVDやビデオは
CDよりも値段が張ったり
初回限定が存在してたり
ファンクラブオンリーとかごろごろしてるので
とてもとてもまだ全然揃って無いです…。
しかし先日ヤフーで試しに動画検索してみたら…

な、何だこの量。
出るわ出るわのDir動画。

…まぁ、でもやっぱり画質はそれなり…なので
早くDVD揃えたいなぁ…と、
心から思ったりするのでした。

やっぱり堕威さんはクリアな映像で見たいぜ!笑
ギタープレイとかね。

様々な情報をかき集めていって感じたことは
映像→ヤフー
画像→グー
サイト→グーグル
…が、いいんじゃないかなと思いました。

ま、とにかく本物が欲しいという事で。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]