おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[1] [2] [3]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 (Sun)

DVDプレイヤーが無いばかりに見れないDVDたち
(でも持ってきたひと
見たい!

DVDプレイヤーを買うべきか、それともPS2を買うべきか…でもテナーさんのPV集DVD、PS2で見たら見れなかったという経歴があるからな…いやしかしクロノはやりたいしfateもやりたいし…
ぬあああ金ない!



PR
2007/04/08 (Sun)
やっとラジカセが家から届いた!!!!

という訳で、何気に久々にCDを聴く事に…やっぱりラジカセで音楽を聴くのが一番ですよね、うんうん。
2007/02/14 (Wed)
今車校合宿中で当然ながらラジカセなぞ無い訳で、携帯電話で音楽聴いてましたけど、よく考えたらイヤホン差さないとこれモノラルじゃねぇかと今更。あああ。
しかし!今は!まだ!でるの骨は曲把握段階な訳であり、その!あの!えっと!イヤホンで聴くとなるとつい右ばかり聴いてしまう傾向!!!!あああ見上げたばか正直!自分!!!!

今回、アルバム再生して早速上手の赤い人のギターにうるっとしていたらしいわなでした。後にも先にも、この人以外の人の出す音そのものだけで、こんな胸が締め付けられる想いって。たぶんない。
2007/02/12 (Mon)
いや、今までwmaファイルだったんですが、それからMP4ファイルにするのが非常に面倒なので…てか再生機をメディアプレイヤー→iTunesにすればいいんですが…
やっぱCDが一番だなぁ。ただ持ち運びには携帯に入れるのが楽だからなぁ。はぁ。
2007/01/22 (Mon)
CCCDだと、パソコンに取り込めないのが非常に嫌です。
CCCDだと、パソコンに取り込めないので携帯で聴けないのも非常に嫌です。

本当に気に入ったCDってのはな、買うんですよ、だからさ、CCCDとか本当やめて欲しいんだよ…と。シングルとかだとかさばってしまって、今更ながら困ってるんだよおおおと…まぁ、その、今更なんですが今更な事を思うんでありますよああうん。

つまりは大好きな「SMILE」が、PCで聴けなくて暴れそうってただそれだけですようん。CDあるからいいけどさ…けどさ…はぁあ。
2007/01/20 (Sat)
突然メディアプレイヤーが動かなくなってしまった…iTunesがあるから…ま、いいんだけど…あれ???
2007/01/12 (Fri)
何か最近、勘が鋭いのか何だか判らないが、「あーーこの曲聴きてぇ!」と思うと、ランダム再生な筈なのにスピーカーから聴きたい曲が流れてくるんだ。今日もう3回目位だよ何だこのステキ能力。あがー。

にしてもテナーさんの「Melodic Storm」はいい曲で、ラルクの「叙情詩」は最近の曲では特に好きな曲で、相変わらず毎日Dirの「理由」を聴いているという、勉強しながらでも堪能できる音楽鑑賞という趣味は最高ですよねああうん。
2007/01/05 (Fri)
7GB
そういや先日Dドライブにドカドカ音源を詰め込んだところ、Dドライブの容量を喰い尽し、残り300MB位というピンチ具合(汗

こりゃもうちょっと削らないとダメだぁああ~!汗
2006/12/31 (Sun)

今後多分引越しという作業があると思われるので、まぁ「CD全部持ってけねー」と思い、家にあるCDをPCにおとしてるんですが…昨日からやってるのにまだこんなにあるのは…何でだ…多いんですけど…

シングルばかり買うからいけないという噂
2006/10/10 (Tue)
明日、東京行き。

…まぁ、それはいいんですけど、いいんですけど、移動時間の3時間どうしよう。音楽聴きたいんだけど、最近調子悪いんだよなこの携帯電話。どうしようこの携帯。
ぼーだ→ソフトバンクになり、何か全携帯がミュージックプレイヤー対応になったっぽいので、早く新機種に変えたいなぁと思いつつ、前回買ったのが確か10月31日だから、それまで待たないと、値段が高いんだよなぁ…ああ、早く新しい携帯電話買いたいなぁ、そしてストレスない音楽ライフを過ごしたいなぁ…

以上、音楽ライフの悩みでございました。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]