おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[205] [204] [203] [206] [207] [202] [201] [200] [198] [199] [197]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/11 (Sun)
すんません、ここのブログがないがしろになっておりました。
かといって別に音楽の愛は相変わらずです。
むしろ音楽聴いていて更新しなかったという位です(爆

言い訳はさておき。
いいのか悪いのか、最近ネットでPVが見られるので
「おし、千手観音を拝見だ!」と思い立ち、
ブルートレインのPVを凝視しました(笑
あ、勿論ラブ伊地知メインで…笑

やっぱりこの曲のドラムプレイは冴えてるのか、
PV凄く伊地知さん映りますね…!笑
初めて見た時にも
「おおお!ドラムスゲェ~」と感動しましたが
今回は聴き込んだ後だったので
余計感動して「おおおお!スゲェスゲェ!」と大騒ぎ。
…あ、でも一人だったんで心の中で。笑

音楽聴いてると「もう何が何だかよく判らんよ」でしたが
映像見たからって判る訳もなく、
むしろ、何故ああ動けるのか
余計に判らなくなりましたよ!
大笑

とりあえず、
ブルートレイン聴いて!観て!
…ってことでした。笑
アジアン・カンフー・ジェネレーション/ブルートレイン
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]