おんがくのへや 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Author:わな
★音楽大好きニンゲン。でるライブだ!
※一日にまとめて記事を大量にUPする事が多いので、前の日付に記事がUPされてたりします。自己満足炸裂blogですんません(爆)
人気blogランキングブログランキングくつろぐFC2 Blog RankingBLOOG-RANKING

わなにメール
新上田市民わなの淡々おんがくブログ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)

最近再生こそはしたものの、全然聴き込んでないんだぜ…!あああでも聴きたいけど聴く余裕が…ってかまだまだテナーさんが、ラルクが聴きたくてあああ(溜まる一方なCD
2008/02/03 (Sun)

アヒルって曲が何よりひっじょーーーに印象的で…映像が特にいかしてた。どうも新しく好きになるきっかけ、映像の影響って結構強い気がするのは気のせいか、いやはや。
2008/01/30 (Wed)
弟とカラオケ中…ケミストリー一人で歌うのって辛いよなぁ…笑
2008/01/18 (Fri)

私の好みを知っている人は(いるのか知らんが)予測通りで3曲目が好きです。ってかそればっかりエンドレスリピート…(恐怖
2008/01/17 (Thu)

ゲームを購入したので「鳥の詩」を正規に聴く事が出来たみたいな。それにしてもいい曲だよなぁ鳥の詩。しかし国歌って…笑
(詳しくはウィキを検索してみよう・笑
2008/01/16 (Wed)
DAMステーションで久々に遊んだわなさん、「Melodic Storm」「AGAINST THE WALL」が一位でございましたことよ。
にしても、何でいつ歌っても「センスレス」はほぼ一位しか取らないんだろう。相性抜群?笑
2007/12/27 (Thu)

某ベストアルバム放って、ラルクのアルバムばっかり聴いてますよ…いやはや、今回はてっちゃん曲が割と好みです。曲が良ければ良し。うん。
2007/12/26 (Wed)
ライブで愛しの「undecided」をやったそうな。「理由」と「THE PLEDGE」とどれ一番なのって位に愛しの「undecided」…
何か、一生かかっても生で聴けない気がする運命感じるのは私だけか…
prevnext
忍者ブログ[PR]